フォト

ハート

ブログ村

« 那須高原のドッグラン | トップページ | OPDESアジリティー競技会 »

2013年10月29日 (火)

競技会1週間前

次のアジリティーの競技会は11月3日。場所はいつもの秋ヶ瀬公園です。

始めてから約半年になりました。

ボクは徐々にスピードアップもして、難しい障害も少しずつ出来るようになって

きました。ママももう少し速く走ってくれれば申し分ないんだけど… 

やっぱり、これは難しそうです。

さて、日曜日の朝のレッスンはチームテストの試験をいつの日か…受ける為に

オビディエンスから始まりました。脚側やオートシット等は、ボクが言うのも何だけど

最初の頃より上手く出来るようになってきたよ。ただ、じっと待つ事が苦手 sad

この日は、その練習と細かい点を集中してレッスンしました。

この後は、アジリティーです happy01

他の生徒さんもやってきました。

今日も頑張って、やるよ~ dash

Img_3103_1024x672


ハードルは軽々ジャ~ンプ sign01

Img_3113_1024x734


まだ、ガードワイヤーが所々ついているけど、スラロームも出来るようになって

きました。これが一番難しいんだ。

Img_3119_1024x732


大好きなトンネルはダッシュでくぐり抜けます。ママはこのスピードについて

これないみたい。

Img_3120_1024x683


最近は、転落しないドッグウォークも楽しく駆けて行きます。

ママの走るスピードより、ボクの方がずっと早いじょ happy01

しかし、先生は毎回コースを変更して、練習の度に憶えるママは大変そう。

途中で、次はどこだっけ? と思う事がしょっちゅうあるみたいです。

その度に、ボクもウロウロ… ココで時間のロスが生じます。

ママ~、頼みますよ~。 → …………。

では、最後に通しでコースを走った この日のボクとママの頑張りを見て下さい。

やはり、最後はママよりボクの方が速くて、ママは後方から大きな声で指示を

出していました。

もう少し、ボクも上手になったら ママも楽になるんだろうけど、それまでは

頑張って走って下さい。お願いします。                   ピースより。

速く走れる方法知ってますか

ママに応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 那須高原のドッグラン | トップページ | OPDESアジリティー競技会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58477811

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会1週間前:

« 那須高原のドッグラン | トップページ | OPDESアジリティー競技会 »