フォト

ハート

ブログ村

« 寛永3年の造り酒屋 | トップページ | 競技会1週間前 »

2013年10月28日 (月)

那須高原のドッグラン

おばあちゃんのオウチに行って、3日目の朝 sun

ようやく良い天気になり、パパは朝からピース号をキレイに洗車していました shine

オウチの周りのりんご畑で採れたりんごをいっぱい貰って、バイバイしました paper

パパはココから、那須方面に行くつもりです。地図を見たママは、途中の道が

クネクネしている事を指摘。そんなのお構いなしで、パパは運転していきます rvcar

しばらくは、快適なドライブでしたが… やはり地図が間違う訳はなく…

クネクネ道に突入 sign01 ボクはシートベルトで固定されたクレートの中で静かに

していました despair

クネクネから解放され、間もなく目的地に着きました。

那須高原アカルパ ドッグラン です。 ここは広いキャンプ場でその中に

アジリティー施設がある? ドッグランがあるらしい…? という事でクネクネ道を

やってきたのでした。

さっそく、ランへ happy01

Img_2997_1024x684



ボクと同じか、少し小さいワンコさんが遊んでいました。

まずは、ご挨拶。コンニチハ。ピースです。

気が合った仲間とはすぐにランラン始めます。

Img_3014_1024x684


見合って、見合って~~~


Img_3013_1024x668


ワッヒョ~イ sign01

楽しく遊んでいましたが、夕方近くになって皆さんランから退出。

ひとりぼっちになっちゃたよ。でも、それはそれ。

アジリティーの練習をしなくっちゃね。

しかし、ココの施設も なんだかな~状態。あるのは、ちゃんとしたドッグウォークと

Aフレーム&少し小さいAフレームの3つ。ハードルやトンネルは見当たりません。

仕方なし。あるものだけでも練習しよう~happy01

Img_3026_1024x606


ランランラ~ン、ラララララ~ン note

何度か、ミニミニコースを登ったり下りたりしましたが 飽きてきました。

で、ディスクの練習も sign01

Img_3061_1024x684


最近は、少しだけだけど距離も伸びてきました。

パパもこの旅行で、久しぶりにボクのディスタンス・キャッチを見て、意欲的に

遠くに飛んだディスクをキャッチできる姿に驚いていました。エヘヘ~ン bleah

Img_3063_1024x684


ホラ sign01

Img_3057_1024x683

ホラ sign01

最近のボクのブログはアジリティーの事を書いているのが多いけど、

ちゃんんと、毎日の散歩の最初には ママと練習しているよ。

以前は、ジャンプするのが少し怖かったけど、アジリティーを始めたせいか

ディスクに飛びつくようにジャンプしてキャッチする事もできるようになったんだ。

ママもさすがに、投げるのが上手くなってきたしね。

これから初夏までは、ドッグスポーツの季節。

アジリティーもディスクも頑張るよ。

さて、ドッグランを後にしたピース号。那須周辺の渋滞に巻き込まれ、車1台分

進むのも時間がかかり、帰宅後に晩御飯を食べる予定だったのに…不可能。

ボクのフードは余分に準備してくれていたので、途中でモグモグ。

ちっとも前に進まないので、パパ達も途中のカフェで夕食をとりました。

しかし、こんなものまで… 食べていたとは… pout

Img_1391_1024x768


ウウウッ~。渋滞は少し解消したみたいだったけど、東北自動車道も渋滞 coldsweats01

ボクは sleepy

オウチに着いた時は、日付が変わっていました。今度から。帰りに那須に

寄るのはやめようね。                              ピースより。

那須高原は気持ち良かったよ

ポチッとクリックお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 寛永3年の造り酒屋 | トップページ | 競技会1週間前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58471951

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原のドッグラン:

« 寛永3年の造り酒屋 | トップページ | 競技会1週間前 »