フォト

ハート

ブログ村

« オビディエンス頑張ってマス | トップページ | ボクは跳ぶんだぁ »

2013年9月 4日 (水)

初めての?ミニプール

前回のオビディエンスのレッスンの休憩タイム。

まだまだ暑いこの日の夕方。

いつも、先生はボク達のために、ミニプールにお水を入れてくれています。

休憩の時に、少しでも休めるように気配りをしてくれています。

しかし、ボクは今まで一度も入った事はありませんでした。

一応、ボクはトイ・プードルで 濡れた時はドライヤーで乾かしながら

ブラッシングしないと、もつれ毛になって後が大変。

ブラッシングするママも大変だけど、絡んだ毛を梳かされるボクも痛い目にあう。

で、みんなが気持ち良さそうに入っていても 横目で見ているだけでした。

でも、この日は違いました。

明日がトリミングだから、今日は入っていいよ~ と、ママ。

初めて、ゆっくりと足を入れさせて貰いました。

Img_2412_1024x684


いつもフリスビーの大会で会っているレオンくんが先に入って涼んでいます。

レオンくん、お邪魔します~。

Img_2415_1024x640


あれっ~、冷たくて気持ちいいよ~。

Img_2418_1024x684


あっ、そうそう。写真が全体に緑色になっていますが、このプールの色も緑で

先生が日よけの為に準備してくれていたのも、緑色のテント。

ママが写真の編集で出来るだけ緑色を薄めてくれましたが…、編集前のボクは

アマガエルのような色だったみたい。

Img_2419_1024x651


本当に気持ちいいよ。もっと早く入れてくれれば良かったのにぃ~。

でも、これでスッキリしたよ。

Img_2427_1024x683

この後のアジリティーのレッスンも頑張れそうさぁ。            ピースより。 

トリミングの前で良かったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« オビディエンス頑張ってマス | トップページ | ボクは跳ぶんだぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58129123

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての?ミニプール:

« オビディエンス頑張ってマス | トップページ | ボクは跳ぶんだぁ »