フォト

ハート

ブログ村

« 初めての?ミニプール | トップページ | オリンピック選手のママが欲しい »

2013年9月 5日 (木)

ボクは跳ぶんだぁ

プールで一休みした後…。

まだ、暑いけどアジリティーのレッスンが始まります。

前回は17コの障害物のコースになっていましたが、この日は19コ…。

ママは、頭をかかえています sad  こんなの、憶えられない…。

まあまあ、番号もふってあるし 先生も最初から通して全部をクリアしようって

言っているんじゃないし、ママ頑張ろうぜ~。

ハードルもいっぱいあるし、ボクはジャンプするのが好きなんだ happy01

しかし、ママはコースを見た時から嫌な予感がしていたそうです。

ボク達が休憩する為に先生がいつも、テントを張ってくれています。

スタート地点から、そのテントが視界に入るのです。ボクはモチロン

そこが休憩の場所だとわかっています。 まさか… 休みたいばかりに、テントに

 逃げ込むんじゃないかしら…? フニャフニャフニャ~ wobbly 読まれていました。

ボクはレッスンの間、数回そこに逃げ込んだのです。ゴメンナサイ。

けれど、やる時は全速力でやるよ。

Img_2457_1024x683


ハードルは楽しく ジャ~ンプ up

Img_2443_1024x740


違うハードルだって、ジャ~ンプ sign01

Img_2466_1024x707


どんなハードルだって、跳んじゃうよ~。

ほら、やればできるでしょ ボク。 ← じゃあ、最初から真面目にやりなさい!

ハーーーーイ。どりょくシマーーーース。

後半は、スラロームから Aフレーム、シーソーへと頑張ったよ。

う~ん、もっと練習しないとだな。

今月は、ボクもアジリティーの競技会に初エントリーします。

その間に練習出来るのは、あと3回。なんとか間に合うかな?

応援ヨロシクです。                            ピースより。

また脱走しちゃったよ~

応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 初めての?ミニプール | トップページ | オリンピック選手のママが欲しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58134917

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは跳ぶんだぁ:

« 初めての?ミニプール | トップページ | オリンピック選手のママが欲しい »