フォト

ハート

ブログ村

« 歩くのもムズカシイ | トップページ | 清里高原のドッグラン »

2013年8月14日 (水)

ボクの切手を作る!

残暑お見舞い申し上げます。

本当に毎日 猛暑が続いていて、暑さに弱いボクは 冷房の効いたオウチで

ゴロゴロするのがイチバンなんだけど、パパは夏休み中。

いつもは、ギリギリにならないと休みの日程が判らないのに、今年は早くに

決まり、旅行に行く事になりました。暑い時は、涼しい所に行くべし!

という事で、八ヶ岳に行く事にしました happy01

先月、山中湖に行くのに 大渋滞で8時間もかかり、クタクタになったピース家。

今回はいつもより早く( って出発したのは、朝の7時 ^^;) ピース号でGO rvcar

しかし、首都高も中央道も渋滞はなく… 2回の休憩を挟んで、11時過ぎには

小淵沢ICまでたどり着きました。パパ&ママ 『ラクラクだね~』

この日の目的地は、既に決まっていました。八ヶ岳プレミアムアウトレットです。

ボクのお散歩コースにもアウトレットはあるのに、なんで八ヶ岳まで来て

アウトレットなんだよ~ angry

ママは出発前に色々調べていました。で、一応、アウトレットのHPもチェック sign01

そこで、面白い&お得な情報をGETしました。

このアウトレットでは、毎月11日をワンワンデーとして 11,000円以上お買物を

した人には、ワンコの写真を撮って切手を作ってくれる!というものです。

で、インフォメーションの前でポーズをとっているボク。

Img_1874_1024x684


ハイ! ニッコリ happy01

写真を撮ってくれるお兄さんの後ろで、ママがボクに合図を送っています。

Img_1876_1024x684


う~~ん。早くお願いします。避暑地の八ヶ岳も、今年は暑く ボクの長い舌が

出てしまっています coldsweats01

数枚の写真の中から、切手用のものを選んでお願いしました。

約1か月後にオウチに送られてきます。10枚綴りの1シート。 

それも、無料なんです。エヘヘヘッ。届くのが今から楽しみ~ happy01

さて、お買物も済んだし チェックインできる時間になったので今日から

お世話になるところへ向かいました。

Img_0834_1024x755


道路沿いに大きく掲げられた この看板が目印です。

フロントで手続きを済ますと、車に乗ったまま 宿泊するコテージに直行です。

Img_0828_1024x766


多くの木立に囲まれたコテージのうちの一つがボクの滞在するところ。

リビング・ダイニングにベッドルームと和室。三角のお屋根の天窓のある

ステキなオウチ。長期滞在も可能なようで、冷蔵庫・電子レンジはモチロン

お鍋や調理に必要な道具や器も揃っています。

お部屋で、少し休憩~。

と、ピンポーン! と、インターホンの音が…。

今日の夕食のすき焼きセットのケータリングが届けられました。

中を覗くと、ローストビーフやサーモンのマリネ、様々なハムやお野菜が

綺麗に盛られたオードブルのセットもついていました。

飲み物は持ち込み可ときいていたので、ワインを持参していたパパ&ママ。

笑顔です happy01

ボクのお楽しみは、ドッグラン~note

Img_1947_1024x670

フロント棟の前にアジリティー施設のあるゾーンと、奥には木立に囲まれた

アップダウンのある広いゾーンがありました。

たくさんのワンコが遊んでいるアジリティーのある方で… 楽しく過ごしたよ happy01

アジリティーの施設は、HPで見た写真より 少し古ぼけていたけど…

頑張って自主練!

Img_1888_1024x713


ヨイショ!っと。

Img_1915_1024x684

ヘ~イ! 昼間の気温は、思ったより涼しくなかったけど 朝晩はとても快適!

翌朝は、パパが早起きして散歩に連れて行ってくれました。

つづきは、また…。                              ピースより。

お水も冷たくて美味しいよ

ポチッ!とお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 歩くのもムズカシイ | トップページ | 清里高原のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57993210

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの切手を作る!:

« 歩くのもムズカシイ | トップページ | 清里高原のドッグラン »