フォト

ハート

ブログ村

« リゾナーレ八ヶ岳~ピーマン通り | トップページ | ママの思い出~白州蒸留所 »

2013年8月20日 (火)

ボクはトイ・プードル?

日中、2つのドッグランに行ったのに 日差しが強くて、全く遊べなかったボク。

夕方、コテージに戻ると併設されているランに連れて行って貰いました happy01

アジリティー施設のあるゾーンにたくさんのワンコが集まっていたので

ボクもそこに乱入 dash

ボクに興味を持ってくれたのは、コチラの小さいワンコさん。

Img_1996_1024x730


まずは、ご挨拶~ note  ピースです。ヨロシク~。

しかし、この写真では ボクはトイ・プードルではなく スタンダード・プードルの

ように見えてしまいます sad  どうして~~~? ちょっとは大きいけど… coldsweats01

でも、仲良くなれそうな雰囲気 happy01

ボクは、いつもの癖で 前足をチョイと出してしまいました。

Img_1995_1024x684


この写真だけを見ると、ボクが小さいコをイジメテイル… の図です wobbly

しかし、パパ達は 怪我をさせてはいけないと、ボクを抱えて 隣の芝生の

ゾーンに連れて行きました。ボク… ぜんぜん遊んでいないよ pout

と、ママがお散歩バッグから、青色のディスクを取り出して…

Img_2028_1024x683


ディスタンスの練習と

Img_2016_1024x684


ローラーゲームも練習しました。どちらも、まあまあの出来でした。

Img_2044_1024x684

せんせい~。がっこうはお休みしているけど、ちゃんと練習しているよ。

あっ、苦手なオートシットは まだまだだけど…。夏の間に何とか頑張ります。

ボクも走り回れて、大満足 happy01

今度は、パパ&ママが満足する番。

今日の夕食はレストランでフレンチのコース料理を頼んでいました。

ボクはコテージで、静かにお留守番です。大人しくできるのならレストランにも

連れて行って貰えるんだけど、今のボクには無理なようです。

パパ達はゆったりとした席に案内され、今日のメニューとワインリストが渡され

ました。ワンコ連れ用のレストランなのに、ワインの種類が豊富です。

メインは地元 甲州ワイン。しかし、ピース家でよく頂く醸造元のものが見当たり

ません。で、スパークリングの方をあれこれ二人で相談している所に

ソムリエさん登場 sign01  ママ、びっくり sign01 まさか ここのレストランにソムリエ

さんがいるとは思っていなかったのです。ママは好みの味を伝え、その中で

リーズナブルなお値段のもの(コレを伝えるのが大事です)を教えて貰い

一つのワインを選びました wine

お料理の内容もお味も良い感じだったみたい。

3種類のオードブル・冷製スープの後に… お魚料理とお肉料理が供され…

Img_0897_1024x768



Img_0898_1024x767


モチロン最後は、冷たいデザート。

Img_0899_1024x768


グレープフルーツのジュレと巨峰のソルベ。

甘酸っぱくて、お口の中が爽やかになったようです。

パパ達は、お腹いっぱいで大満足。ボクもいっぱい走って、眠くなってきました。

明日も早く起きて、パパに朝散歩連れて行ってもらおうっと。       ピースより。

夏休みも練習がんばったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« リゾナーレ八ヶ岳~ピーマン通り | トップページ | ママの思い出~白州蒸留所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58027579

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはトイ・プードル?:

« リゾナーレ八ヶ岳~ピーマン通り | トップページ | ママの思い出~白州蒸留所 »