フォト

ハート

ブログ村

« インターペット2013へ行く | トップページ | 17の障害物 »

2013年8月27日 (火)

南果歩さん、コンニチハ

8月も下旬になって、朝晩は秋の気配が感じられるようになってきました。

夏の暑い日と雨の日は、バスでがっこうに通っているボク。

先週のある日。太陽は雲に隠れていて 歩いてでも行けそうです。

で、耳そうじとブラッシングを終えると、すぐに出発です happy01

Img_1113_1024x768


今日もオウチから見るレイクの眺めは良い感じです。

でも、1階に下りると 思ったほど涼しくはなく…

でも、今更バスに乗る時にボクが入るカートを取りに戻るのも、ママは面倒。

ピースくん、思っていたより暑いので アウトレットの中を通って行きましょう

と、ママ。 上の写真の右側にアウトレットがあります。

ピース宅からは、歩いて2~3分の所です。

Img_1122_1024x763


上のは夜の写真ですが、アウトレットの入り口も中もキレイにライトアップされて

います。

Img_0987_1024x768


日陰が多く、10時のオープン前のアウトレットは涼しくて快適です~note

と、真ん中にある広場にたくさんの人が集まっています。

まだ、オープン前なのに… 何かイベントの準備でもしているのかしら?

それは、違っていました。少し前にもボクのオウチの前で “斉藤さん2”の

撮影がされている事を書きましたが、この日はココで撮影していました。

もうドラマも何回か放送されています。TV画面の中で見ている俳優さんが

たくさんいました。その時、『本番ーいきますー』 と、いう声が聞こえたので

ボクもママもストップ。 この時間にはワンコの散歩をしている人の姿は

見当たりません。 『カット~』 の声と同時に、多くのスタッフ&俳優さんが

ボクの事を気づいて、指をさしています。

たぶん… ボクのお尻に 『P』 の文字がカット&カラーリングされているからだと

思うけど。ボクの事を見ていてくれていた俳優さんの一人。女優の南果歩さんが

ボク&ママの方に笑顔で歩いてきます。ドキドキ~heart02

南さんは、ボクの頭を撫でてくれて “可愛いわね~” と、言ってくれました。

こんなに、顔が小さくて 色が白くて キレイな人に撫でられたよ~。

ボク、うれしい~。撮影中の写真の撮影はNGなのは、前回のロケの時に

注意されたので、ママは1枚も写真を撮っていませんでした。

南さんに直接頼んでくれれば良かったのにさぁ~。サインも “ピース君へ”って

書いて欲しかったよ~。 ← ピース。南果歩さんは、とっても綺麗な女優さんですが

世の中には、キレイな人はたくさんいますよ。ママは、宮沢りえさんや藤原紀香さん

…等々、お仕事で見た事はありますが、同じ人とは思えなかったもの…。

う~~~ん? 人でなかったら、なんなんだろう~? でも、キレイな人に

ナデナデされたのは嬉しかったよ happy01  もしかしたら、ボクも映っていたかも

しれないし、これからも 『斉藤さん2』 をじっくり見ていこう。

って、この日は がっこうに行くのだった coldsweats01

急いで向かったところ…

Img_0992_1024x757

ぼく、一番乗り~。まだ、がっこうはオープンしていません。

ボクの通っているがっこう。犬のがっこう エコール レイクタウン校 school

この日、ママがスクールノートに書いたのは…

たくさんのワンちゃん達が周りにいても、ずっと伏せてマテ の練習をお願いします。

で、ボクは…  ママが、まだ見ている時も じっと我慢。

Img_1019_1024x768


そして、夕方にママがお迎えに来てくれる時間も…

Img_1023_1024x759


15分以上、先生の足元で伏せて待っていました。がっこうはペットショップの

真ん中にあり… 他のワンちゃんに吠えてしまうボクにとっては、大変なガマンを

強いられたのでした。 ← 他のワンちゃんはみんな吠えないですよ。

だって、天は二物を与えず…っていう諺があるじゃないか~。ボクはトイ・プー

だけど、フリスビーやアジリティーも頑張っているんだもの。多くは求めないで

欲しいよなぁ~。 ← 先生の前で、言ってみなさい!

それは、ムリだよ~ sad   やっぱり、ガンバルしかないか~。エヘヘヘッ bleah

                                             ピースより。

南果歩さんキレイだったよ

果歩さんにポチッとお願いします

     ⇓
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« インターペット2013へ行く | トップページ | 17の障害物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58077411

この記事へのトラックバック一覧です: 南果歩さん、コンニチハ:

« インターペット2013へ行く | トップページ | 17の障害物 »