フォト

ハート

ブログ村

« 清里高原のドッグラン | トップページ | ボクはトイ・プードル? »

2013年8月18日 (日)

リゾナーレ八ヶ岳~ピーマン通り

清里高原を後にしたピース家。

途中のテラス席のあるお蕎麦屋さんで信州そばを頂きました。

地元のお野菜の天ぷらも珍しいものばかりで、美味しかったようです。

次に到着したのは…

Img_0865_1024x767

『滝沢牧場』。広い敷地の中には、色々楽しめるよう工夫がなされていました。

Img_0864_1024x738


モチロン、ドッグランもありましたが やはりまだまだ気温が高くて日差しも

強く、パパ達は日陰から出てこようとしません。ボクもだけど… coldsweats01

乗馬を楽しんだり、羊飼いのショーや牛の乳搾りの体験もできます。

動物好きのパパ達。近くに行けるのは…

Img_0860_1024x768


お馬さんのところです。

鼻の上の所をママが撫でていると、とても気持ち良さそうにしていました。

『ピーくん。馬さんは、とってもお利口なんですよ。人の気持ちを感じ取るそうです。』

という訳で、ボクにも そうなって欲しいと、願いをかけての記念撮影 camera

Img_0863_680x1024


結局、ドッグランで走る事はあきらめ、牧場の作りたてのソフトクリームを

食べて 次の目的地に移動しました rvcar

向った先は、本当はココに宿泊したかった… けど、ワンコOKの部屋数が

少なくてムリだったところ。『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』です。

ホテル棟の方は、ボクは一緒に行けないので、ヨーロッパ風の佇まいを

思わせる ピーマン通り(P-man Street) へ。

Img_0876_1024x741


たくさんあるお店も、みんな個性的で ウインドウショッピングするだけでも

楽しそうです。こういう所に来た時は、パパとボクは その辺りでブ~ラブラ。

ママは、笑顔でひとつひとつのお店を覗いています。昨日のアウトレットでも

お買物をしたのにぃ~ また、いくつか袋を携えています。まあ、機嫌が

良さそうなので、いいか~sad

ここでも、一応 記念撮影 camera

Img_1977_1024x675


しかし、正面を向かないボク。

仕方なく、ママが抱っこしてくれました。エヘッ。こんな事で抱っこしてくれるんだ~。

Img_1981_1024x685


抱っこ大好き happy01 

でも、ボクの体重は6キロを超えているから ちょっと大変。

今日は、八ヶ岳にしては とても暑い一日でした。

パパ&ママは、ここにあるトマトの専門店で トマトソーダなる飲み物を飲んで

いました。さっぱりしていて、飲みやすいとの事。家に帰ったら、自分たちで

作ってみようと話しています。

ボクは、さぁ~。早く涼しいコテージに戻って、ゆっくりしたいよ。     ピースより。

今年の夏は、避暑地も暑いよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 清里高原のドッグラン | トップページ | ボクはトイ・プードル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58018552

この記事へのトラックバック一覧です: リゾナーレ八ヶ岳~ピーマン通り:

« 清里高原のドッグラン | トップページ | ボクはトイ・プードル? »