フォト

ハート

ブログ村

« ママの思い出~白州蒸留所 | トップページ | ボクのアジリティー »

2013年8月23日 (金)

標高1245メートルで走る

夏の旅行。 最後に行ったのは、こんな所にありました。

Img_0975_1024x755


とっても高いところです。日差しは、相変わらず強いですが 風は涼やかで

気持ち良いです happy01  

ココは 『八ヶ岳自然文化園』。 パターゴルフ、グラウンドゴルフ、ディスクゴルフ

サイクリング等 色々なスポーツを楽しむことができます。

当然、ボクが行くのだから…

Img_0976_1024x740


ランもありますよ~ happy01

Img_0919_1024x744


なだらかなアップダウンのある芝生のラン。木陰にはベンチがいくつも配置され

荷物を置いたり休憩したり、気配りが行き届いています。

昼間なのに涼しい~。

Img_2144_1024x684


芝生もフカフカ良い感じで、走りやすいよ。

Img_2125_1024x683


来場していた皆さんとも仲良くランランしました。

パパ達も、木陰で休みながらボクの様子を見ています。

ランから行ける、展望レストランのテラス席はワンコ同伴OKで、地元のお野菜

たっぷりのランチビュッフェを頂きました。ボクは足元で、大人しくできました。

ママから褒められたじょ。たまには、ボクもイイコになれるよ。

食事の後も、ランラン~ note


Img_2088_1024x684


誰もいない時間もあったので、ディスクの練習もしました。

ボク満足~ happy01

ママは、もう帰ろう~と、言っていたけどパパはこの敷地の隣にある

八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所に行こう~ と、率先して歩いて

行きます。ボクは良いけど… ママはやっぱり嫌そうです。

だって…

Img_0958_1024x768


白樺の木立の中を1キロくらい歩かなければならず… 往復で2キロ…

ママは、ボクとパパのかなり後方からトボトボと歩いてきます。上の写真は

後方から歩行中のママが撮影しました camera

ようやく、それらしい施設が見えました。

Img_0970_1024x767


あれっ? ドッグウォークのようなものの上にヤギさんが休憩中。

その隣には

Img_0964_1024x753


ブラウンのお屋根の直売所がやっとありました。

ママは、クタクタのようです。

搾り立ての牛乳や、ココで採れたトマトで作ったトマトジュースを飲んで休憩。

きゅうけい。なが~い時間休憩。しかし、来た道を戻らないとピース号には

行けず… 再び、出発です。

来る途中に、炭焼き体験小屋があって そこから道が二つに分かれています。

パパは、来た方とは違う道の方が近道だ と、ママに話しドンドン進みます。

しかし… かなり歩いても ピース号の駐車場はおろか自然文化園の施設すら

見えず…。 ようやくその施設の端っこに辿りついた時、ママの足は棒のように

なっていたそうです。ボクは大丈夫だよ。パパも疲れていたかもしれないけど…

行こうと言った手前、笑顔でママに気を遣っていました。

ピース号に乗りこむと、ナビを自宅にセット。早く、オウチに帰ろう~。

しかし、中央道は往路と違って 2つの事故と故障車。いつもの小仏トンネルの

渋滞で首都高に入るまで、とっても時間がかかりました。

ボクは後部座席で 夢の中… sleepy  ママも寝たフリ。 パパは一生懸命運転して

いました。

楽しかった八ヶ岳。来年の夏は、ドコに連れて行って貰えるんだろう。

                                            ピースより。

パパ&ママ、楽しかったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ママの思い出~白州蒸留所 | トップページ | ボクのアジリティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58046768

この記事へのトラックバック一覧です: 標高1245メートルで走る:

« ママの思い出~白州蒸留所 | トップページ | ボクのアジリティー »