フォト

ハート

ブログ村

« 標高1245メートルで走る | トップページ | インターペット2013へ行く »

2013年8月24日 (土)

ボクのアジリティー

夏の旅行から帰って、ママはお仕事に戻りました。

しかし、パパはその週ずっとお休み。パパと二人で過ごしました。

がっこうはお休みしたけど、アジリティーのレッスンには行きました。

その日は、パパのお休みの最後の日でした。

この日は、アジリティーの前にオビディエンスのレッスンもお願いしていました。

まだオビは2回目。ママの横について歩き、止まるとボクも横でオスワリをする

オートシットも上手に出来ていませんでした。ママは心の中で どうしよう… と、

思っていたそうです。

で、レッスン開始 sign01

Img_2307_1024x765


あれっ? と、ママ。ちゃんと横についてボク歩いています。

ママがスピードを変えて、少し駆け足気味でも 出来ています。

Img_2308_1024x728


ママが止まると、ボクもオスワリ sign01

キチンと出来た時は、撫でて褒めてくれます happy01

先生が見ていて下さると、ちゃんとできるんだぁ~   そんな事はないけど

たまたまか… 少しは上達したんじゃないかな? ボクが言うのも何だけど。

伏せて長い時間待つ練習もしました。

Img_2303_1024x684


この写真では、よく判りませんが…

Img_2304_1024x684


実は、ママとの距離は結構離れています。

でも、オビディエンスにはテストがあって、本当はもっともっと離れたところで

一人で我慢しなくてはならないのです。ボクにも出来るようになる日がくるかな?

頑張って練習、練習。

1時間の練習の後、アジリティーのレッスンに移りました。

いつも写真を撮ってくれているパパ。

この日は、ハンディカムで、動画も撮ってくれました。

まだまだ、ボクも… ママもだけど、上手くないけど 頑張りました。

9月には、競技会のビギナークラスにエントリーする予定です。

逃走しないで、集中して最後までレッスンも終えました。

ボクは元々茶色だからわからないけど、ママの腕はアジリティーの練習を

始めてからドンドン日に焼けてきています。

たぶん、暑い日が終わって 紫外線が気にならない頃には、食パンのミミ位の

色になっているでしょう… と、話しています。

ボクと同じ色になると、面白いのになぁ。 ← イヤです!

                                         ピースより。

パパのハンディカムの腕前どうですか?

応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 標高1245メートルで走る | トップページ | インターペット2013へ行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58050152

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのアジリティー:

« 標高1245メートルで走る | トップページ | インターペット2013へ行く »