フォト

ハート

ブログ村

« ボクのアジリティー | トップページ | 南果歩さん、コンニチハ »

2013年8月26日 (月)

インターペット2013へ行く

25日は、パパ&ママのお仕事はお休み~。

で、幕張メッセで開催されているインターペット2013に出掛けました。

首都高も空いていて、ラクラクでした happy01

会場には多くの企業のブースでいっぱいです。

Img_1025_1024x768_2



さぁ~、どこから見て回ろうかな?

最初に行ったのは、この写真の左下にも少し写っている サーフィンのセットの

所での写真撮影です。

Img_1074_1024x768


実際に海に行って、波が押し寄せてきた時は、驚いて逃げたけど これなら

大丈夫。ハイ、ニッコリ camera

色々なドッグフードのブースもママは熱心に見ていました。

で、ニュージーランド製の あるフードを購入。ボクも試食したけど 美味しかった happy01

ブースの一番奥には小さなステージも設置されていて、こんな催しもしていました。

Img_1040_1024x768


マテのチャレンジかぁ~。ボクが出るしかないじゃないか~。

で、ママとステージに上がりました。

Img_1033_1024x753


向って左端がボク&ママです。1分間だけのチャレンジなので、ママは余裕みたい。

頑張るのはボクなのに…。

Img_1029_1024x752


ウッ~。頑張って 『マテ』 しました。

1分間頑張ったワンコには、ご褒美の缶バッチが貰えます。

Img_1086_1024x767


赤いバッチには 『good dog』 と書いてあって、ママは苦笑。

すぐ近くでは、警察犬が犯人を捕まえるデモンストレーションもしていました。

Img_1045_1024x786


カッコイイ~。ちょっと ボクの先生のワンコに似ているよ。

別のブースで、もうひとつ缶バッチを作って貰いました。

Img_1085_1024x785


ボクの写真入り~。ワンコ用のクロレラの商品を紹介していました。

サンプルも貰ったよ。これで、ボクも ますます健康になれそうだ。

いくつかお買物もして、最後に寄ったブースは…

Img_1057_1024x764


この会社まで出展していました。ペット産業まっさかりなようです。

Img_1058_1024x768


カッコイイ、シルバーメタリックのベンツだぁ~。ちなみに…っていうか、モチロン

ピース号はベンツではありません coldsweats01

でも、ボクだけでも ベンツに乗ろう~ car

Img_1062_733x1024


パチリ camera

いつも写真撮影の時は、よそ見ばかりするのに… この時のボクは、笑顔です happy01

Img_1072_1024x768


スポンサーさんからは、メルセデスベンツがプリントされたバンダナも頂きました。

エヘヘッ。嬉しいじょ。

たくさんのワンコとも、上手に挨拶して吠える事のなかったボク。

イイコにしているから、来年もまた連れて来てね。              ピースより。

ボクも俄か運転手だよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ボクのアジリティー | トップページ | 南果歩さん、コンニチハ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

インターペット行かれたんですね~
気になってたんですけど、ワタシの寝坊により
その日はグダグダな休日になってしまいました^_^;

ピーくんのマイカーはメルセデスなんだね。
今度、コタも乗せてね~!!

夏休みの期間があってたら、むこうで会えてたかな~
バッタリ会ったら驚くだろうな♪
おさんぽでもなかなか会えないのに^m^

コタちゃんのママ~☆

こんにちは。ご無沙汰しています。
本当に、夏旅行は同じ時期に近い所に
行っていたので驚きました。
お散歩でも最近お会いしないのに
旅行先で会ったら、ビックリ!でしたね。
本当は、軽井沢に行きたかったのですが、
いつも泊まるホテルが既に満室でした ^^;
でも、八ヶ岳。良かったです(^^)

何故か?最近、お散歩でもお会いする事が
ありませんよね。ハンサムなコタちゃん。
何時に何処方面にお散歩に行くんでしょう?

こんにちは~。
この時期はワンコが遊べる場所は限られちゃうので
避暑地に集まるんでしょうね^^
会いたかったな~。

最近は早朝さんぽ(5時~6時台)か夕さんぽ(バラバラ)で
レイク周りをグルッとしたりボール投げしたりしてます。
時間が合わないようでピーくん以外もお友だちに全然会えません。
涼しくなったら、また会えるようになるかな~。
ピーくんとママさんに会えるのを楽しみにしてまーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58065497

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット2013へ行く:

« ボクのアジリティー | トップページ | 南果歩さん、コンニチハ »