フォト

ハート

ブログ村

« 集中~集中~ | トップページ | 逃走癖のあるボク »

2013年7月21日 (日)

パパにだって甘える

ワーイ sign01

Img_1283_1024x684


この日のボク。オウチの横の広場でフリスビーの練習中です。

なかなか距離の伸びないディスタンスは…

Img_1339_1024x701


横風が強くて、1度しかキャッチできませんでした。

ならば、風に左右されないローラーゲームの練習に切り替えです。

Img_1403_1024x683


ママも投げ方を変えた当初はなかなか真っ直ぐに転がすのが難しそうだったけど

最近は、随分上手くなってきたよ。ボクも追いかけやすいやぁ~happy01

Img_1405_1024x683


ディスクをしっかり追って、身体もビョ~~ンと伸びきっています。

でも、ディスクから視線は外しません。

Img_1406_1024x683


ものすごい大きな口を開けて… ディスクを横から狙って…

Img_1407_1024x683


キャッチ ☆

ローラーだったら上手くいくんだけど、ママの投げるスピードよりボクの足の方が

早くて すぐに追いついてしまうのが問題 wobbly

で、ママはこの後も 『投げ練』 をしていました。ゴクロウサマです、ママ。

しかし、これだけ練習すると 喉が渇きました。ボクは持参したお水をゴクゴク。

パパ&ママは、近くのアウトレット内の有名なSで始まるコーヒー専門店の

テラス席でちょっと休憩。

夕方の涼しい風を感じながら、パパは大好きな読書中。

じゃあ、ボクも…っと。

Img_1481_1024x684

膝の上で大好きな抱っこをして貰って、満足~ note

いつも抱っこ担当はママだけど、たまにはパパに甘えよっと。エヘヘヘヘッ。

                                         ピースより。

抱っこしてくれる方募集中です

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 集中~集中~ | トップページ | 逃走癖のあるボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57838662

この記事へのトラックバック一覧です: パパにだって甘える:

« 集中~集中~ | トップページ | 逃走癖のあるボク »