フォト

ハート

ブログ村

« ボクの連休~山中湖へ | トップページ | 集中~集中~ »

2013年7月16日 (火)

ランランを楽しむ♬

カーロフォレスタに泊まった翌朝 sun

コテージの裏のウッドチップのドッグランで、ひとっ走り~note

Img_1065_1024x684


同じプードルさんとも、ランランラン~happy01

Img_1061_1024x683


しかし、そんなに長くはいられません。昨日の渋滞で行くのをあきらめた所へ

行くんだもの。

ホテルのお兄さんやお姉さんにナデナデして貰って、バイバイしました。

また、連れてきて貰いま~す wink

ピース号がそんなに走らず着いた先は、ドッグリゾートWoofです。

前にも行ったワンコの為の、ホテルやいくつものドッグランやプールまである

施設です。

お天気が良く、雲がかかっていなければ目の前にキレイな富士山も見る事が

できます。この日は、残念ながら見る事ができませんでした。

その代り、涼しくていい感じだよ~。

Img_1077_1024x684


わーい sign03  と、さっそく一緒に走る相手を見つけました。

周りにいる人たちは、トイ・プーのボクが一緒に走っているのを見て驚いていました。

Img_1079_1024x646


だって、ボクが追いかけているのは ボーダーコリーさん。

ディスクの大会でも、足が速くて華麗なジャンプを見せてくれるカッコイイ

ワンコです。それに比べてボクは小さくて、ジャンプするのも恐々だもの。

でも、走るは大好き~。息が切れるまで 頑張るよ sign01

Img_1084_1024x683


走り終わってからの ツーショット camera

こんなボクと一緒に走ってくれてアリガトウ。

でも、まだまだ ボクは走るよ~。

Img_1075_1024x684


と、ボクがあまりにもゴキゲンに走っているのを見て、ママはカバンからディスクを

取り出しました。 ← ピースくん。そんなに余力があるなら、フリスビーの練習を

しましょう。風もないし、ディスタンスの練習には丁度いいですね。

うへっ~sad  短距離走選手のタイプのボク。実はもう、いっぱいいっぱいです。

えーっと、ディスクは…

Img_1099_1024x684


一度だけキャッチして、ランの隅っこの方に逃げて行きました coldsweats01

これで、休憩できるじょ。

しかし、ママはもう一枚ディスクを持ってきていて、またしてもパパと二人で

投げ練をしています。ママ、投げるの上手くなっているよ。ボクも上手にキャッチ

しないとなぁ。

ちょうど、ランチタイム restaurant これで、解放だぁ happy01

しかし、ママはフロントに行って何かの予約をしていました。

つづきは、また…。                                 ピースより。

思いっきり走れてスッキリ!

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ボクの連休~山中湖へ | トップページ | 集中~集中~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57806161

この記事へのトラックバック一覧です: ランランを楽しむ♬:

« ボクの連休~山中湖へ | トップページ | 集中~集中~ »