フォト

ハート

ブログ村

« ドラマのロケだぁ | トップページ | 少し前進かな? »

2013年7月 1日 (月)

トリミングの日

皆様、コンニチハ。ピースです。

Img_0504_1024x768



おっと、突然のアップで失礼します。

ボクの顔、ひとまわり大きく見えるのが判りますか?

トイ・プーのボクは毛が抜ける事が殆どなく、人と同じで伸び放題なんです。

で、今日は月に一度のトリミングの日。

パパの運転するピース号で、トリマーさんのところまで連れて行って貰いました。

Img_0515_1024x753


ずっと、気持ちの良いナノバブルオゾン温浴やお尻の『P』の文字もキレイに

して下さっている PATOさんです。ボクの大好きな所です。

お店は、2階にあるのですが ボクは駆け足で上って行きます。

Img_0511_1024x768


いつものトリマーさんにリードを持って貰って、ゴキゲンな一枚。

興奮して長~い舌がベロ~ンと出ています coldsweats01

ママ、イッテキマ~ス happy01   ハイハイ、イイコで行ってらっしゃい。

まずは、爪切りから…

Img_0514_1024x768


うんっ?

ママ、まだ見ているの~?

Img_0513_1024x768


もう、行きますよ。 夕方まで、サヨウナラ paper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数時間後…

キレイになったボク。

Img_0519_1024x788


苦手なはずの、足のブラッシングもココでは大人しくして貰っています。

ママ 『どうして、家でもちゃんとできないの! angry 』

この様子を見て、怒っています。だって~、ママのブラッシングと違って上手く

してくれるんだもの~。 そうですか、そうですか。

Img_0538_1024x768


ボクのトレードマーク 『P』の文字もカラーリング&カットもいつも通りかっこよく

して貰ったよ happy01    これで、1か月間 元気なピースで頑張れるよ sign01

また、1か月後キレイにして貰うんだぁ。

お風呂も気持ち良かったなぁ。                           ピースより。

ココでは、何故かイイコのボク

 

ポチッとお願いします

 

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ドラマのロケだぁ | トップページ | 少し前進かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57700162

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« ドラマのロケだぁ | トップページ | 少し前進かな? »