フォト

ハート

ブログ村

« ランランを楽しむ♬ | トップページ | パパにだって甘える »

2013年7月17日 (水)

集中~集中~

昨日のつづきです happy01

ママがフロントに行って予約してきたのは、アジリティー・フィールドです。

Img_1226_1024x685


いつもの様に、きちんとオスワリの指示を守っています。

まだ、最初のうちは 集中力もバッチリあります ☆

Img_1205_1024x644


少し高さが低いけど、ちゃんとドッグウォークもあります。

この高さなら ラクラクさぁ~note

Img_1152_1024x683


大好きなトンネルは何回やっても楽しいし、

Img_1214_1024x721


ハードルだって、ジャ~ンプだぁsign01

今日は、涼しいから 途中で逃げ出すこともなかったよ  ← 他のワンちゃんは

基本的に暑いからといって、逃げ出しません! ピースだけです <`ヘ´>

もっと、頑張りなさい!

おおっ~、相変わらずママ怖し wobbly しかし、途中で集中できなくなってしまうのは

本当の事だし… 何も言えないボク。

Img_1143_1024x683


最後にスラロームもトライしましたが、ママと二人では まだ上手くこなす事が

できません。もっと、練習しないと…だな?

休憩を挟みながら、約1時間の練習をして Woof を後にしました。

しかし、山中湖周辺は来た時と同じく すでに渋滞が始まっています。

どうせ遅くなるのなら… と、ボクが一緒に行ける所に寄ってくれました happy01

Img_1228_1024x683


行ったのは、ココです。お決まりのポーズを長い間とらされました。

もっと、早く写真を撮ってほしいなぁ。

でも、公園の中は お花畑はモチロン大きな水車もあって楽しかったよ。

Img_1236_1024x684

真っ白なアジサイがいっぱいいっぱい咲いていました。

Img_1250_1024x684

今度は、いつ山中湖に連れて来てくれるの? ← ピースがイイコにしていたら

また来ましょう。フリスビーもアジリティーも、もっと練習してね。

アジリティーのハードルより、ママのハードルの方が跳ぶのは難しそうだ coldsweats01

                                           ピースより。

渋滞大変だったけど楽しかったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ランランを楽しむ♬ | トップページ | パパにだって甘える »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57811842

この記事へのトラックバック一覧です: 集中~集中~:

« ランランを楽しむ♬ | トップページ | パパにだって甘える »