フォト

ハート

ブログ村

« トリミングの日 | トップページ | 梅雨明け前の朝~ランラン♪ »

2013年7月 1日 (月)

少し前進かな?

この日もアジリティーの練習に行きました。

曇り空ですが、なんとか天気は持ちそうです cloud

Img_0764_1024x683


今日も、頑張っていくよ~ happy01

Img_0774_1024x646

フィールド内には、Aフレームやドッグウォークなどが置かれています。

前回、雨上がりの中ドッグウォークから 落ちてしまったボク。

幸いにも何処も怪我はなく、今日も張り切っていきま~す。

Img_0803_1024x683


前回は練習しなかったタイヤくぐりも、1回目でクリア sign01

幸先ヨシ sign01

Img_0753_1024x713


ドッグウォークもスピードを落とすことなく駆け上がっていきます。

しかし、ママは前回の転落があるので 『ゆっくり、ゆっくり…』 と、指示を出して

います。ボクも、ママの指の動きに合わせて速度を調節します。

Img_0748_1024x684


Aフレームの下りも慎重にいきます。ボクだって、もう落ちるのはイヤだもんねぇ。

Img_0782_1024x643


Img_0783_1024x684


ハードルも低めに設定されているので、足の長いボクはラクラク~楽しくジャンプ!

できました。

こまめに休憩を取りながら、1時間の練習は ボクにとっては上出来でした。

しかし、一緒に走ったママは… この1時間後から、お仕事。

ボクに毎週 練習させるために、空きがあるこの時間に練習の予約を入れて

くれました。ママ、疲れが出ないといいなぁ。 ← 次の日はお休みなので

ピースと一緒にゆっくり休みましょう~。

へへへへへっ happy01    オウチでゴロゴロするのは、大好きさぁ。    ピースより。

暑い中、ママと頑張ったよ

ポチッと応援のクリックお願いします

     ⇓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« トリミングの日 | トップページ | 梅雨明け前の朝~ランラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57704933

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前進かな?:

« トリミングの日 | トップページ | 梅雨明け前の朝~ランラン♪ »