フォト

ハート

ブログ村

« パパのお休みの日 | トップページ | 芸わん!グランプリ »

2013年6月17日 (月)

跳ぶ!とぶ!跳ぶ!

梅雨に入って、週に1回程度のボクのアジリティーの練習会の日のお天気が

気になるようになってきました。

先週の練習の日も、夕方にお願いしていましたが その頃は雨予報が出ており

急遽午前中にお願いする事になりました。

ボクのオウチから、アジリティーの練習をするドッグスペース流山までは約30分。

しかし、レイクタウンにお買物に行く人&帰る人の渋滞にはまると時間は

読めません。で、いつも余裕を持って、出発しています。

この日は、先輩ワンコさんお二人さんとまだ3回目のボク。

最初は、別メニューで交互に休憩を入れながら練習しました。

がっこうでも、今はオビディエンスの練習を中心にお願いしています。

Img_0576_1024x684

ママから 『マテ』 の指示が出ています。気持ちは前に出ているボク。

必死で耐えています。早く、声をかけてよ~。

ママのハードルを跳ぶ指示で、ボクは…

Img_0577_1024x684


すぐさま、跳びだします。

Img_0421_1024x683


ジャ~ンプ!

Img_0502_1024x683


ジャ~ンプ!

Img_0381_1024x694

タイヤだって、ジャ~ンプ!

皆は、ジャンプじゃなくて“ホイップ”という掛け声で跳んでいるみたいだけど、

ボクは小さい頃から、ママの腕の輪くぐりや 近くの公園のハードルを跳ぶ時も

ジャンプ!って言われて跳んできたんだ。だから、これから先もジャンプ!で

頑張っていくよ happy01

最後は、コースを作ってみんなで一緒に練習しました。

いつものように、脱走する事もなく じっと我慢できました。 家に帰ってからも

ママに褒められて嬉しかったじょ scissors

Img_0422_1024x683

もっともっと練習して、ボクの足の速いのが良い事に役に立つといいなぁ。

暑い中、一緒に練習してくれるママありがと。

おっと、いつもキレイに写真を撮ってくれるパパにも感謝。

次の練習会も雨が降らないといいなぁ。                 ピースより。

走って跳んで楽しい一日

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« パパのお休みの日 | トップページ | 芸わん!グランプリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57614050

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ぶ!とぶ!跳ぶ!:

« パパのお休みの日 | トップページ | 芸わん!グランプリ »