フォト

ハート

ブログ村

« 嵐の後のアジリティー | トップページ | トリミングの日 »

2013年6月28日 (金)

ドラマのロケだぁ

1週間ぶりに学校に行くボク。

Img_0322_1024x754



ランランラン~ note

しかし、この日のオウチの前はいつもと違って人の山ができていました。

テラスからその様子を見ていたママ。 何かの催しかしらねぇ~ と、言いながら

その前を通過… しようとして、足を止めました。

集まっている皆さんが見ていたのは、TVのロケ movie

Img_0477_1024x737



おおっ~。ウチの前で撮影している~。

Img_0476_1024x743



この大きな傘の下には、女優さん達がスタンバイしています。

ボクがいつもお散歩している所にキレイなお姉さん達がいるよ~ happy01

これ以上、アップの写真撮影は禁止されました。 う~~ん、ボクんチの前なのに~。

これは、7月13日から始まる観月ありささんが主演のドラマです。

で、この傘の下にいたのは観月さん。背が高くて、色が白くて とってもキレイな

お姉さんだ。お姉さん大好きなボク。ボクの住んでいるマンションでも撮影は

予定されています。その時は、もっと近くで見れるといいなぁ~ heart04

って、ここでグズグズしないで、急いで学校に向いました dash

Img_0491_1024x768



いつものように、元気よく教室内を走り回るボク。

先生に捕獲され、お腹をナデナデして貰いました。気持ち良し~。

Img_0499_1024x725

でも、ちゃんとオビディエンスやフリスビーの練習もしたよ。

少しずつ、呼び戻しも出来るようになってきたし、他のワンコへの吠えも制御できる

ようになってきました。もっと、頑張ってママの指示がキチンときける様になるまで

頑張ります。

で、夕方…

オウチに帰って、ご飯を食べた後のボク。

Img_0314_1024x768



ダラリ down  大きなマイベッドで、ピクリとも動かずに眠っています。

ピース家の静かなひととき…なのでした。                 ピースより。

近くでキレイなお姉さん見たいなぁ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 嵐の後のアジリティー | トップページ | トリミングの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57684963

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのロケだぁ:

« 嵐の後のアジリティー | トップページ | トリミングの日 »