フォト

ハート

ブログ村

« シーソー克服! | トップページ | パパのお休みの日 »

2013年6月 7日 (金)

アタマ隠して…

最近、ボクのがっこうに通学していることを書いていなかったので久しぶりに

書いてみます。ちゃんと、週に1~2回は通学しています happy01

みんなは車に乗って、がっこうまで来ているみたいだけど、ボクは徒歩通学です。

Img_0322_1024x754

ランランランラン~note 通い慣れたこの道。しかし、6月に入って 暑さも厳しく

なってきました。靴を履かないボクは、もうすぐコロコロのついたカートかバギー

での通学になります。でも、がっこうのなかは空調が丁度いい感じです。

で、ある日のがっこうでのボク。

201365

ぬんっ! って、先生がオモシロイ写真を撮ってくれました。

少し前に魚眼レンズで撮った鼻デカ写真が流行りましたが、そんな感じ。

でも、ちゃんと勉強もしています。

2013652

アジリティーやオビディエンスの練習、もちろんフリスビーも続けています。

オビディエンスの練習を始めて、まだ日が経っていないけど 散歩時に

引っ張り癖のあるボク。それが なくなってきたと、ママが喜んでいます。

とにかく、ママが喜んでくれるのは良い事です。

1日楽しくがっこうで過ごした日の夜… night

Img_0335_1024x768

大人しく、サークルの中のマイベッドで休んだり…

Img_0278_1024x768

最近は、カーテンに頭を突っ込んで、眠るのも気に入っています。

ボクは寝ている時でも、少しの音でバタッと起きてしまう事が多いのですが、

たまにはとてもリラックスして、無防備な格好の時もあります coldsweats01

Img_0279_1024x768

どこが前足か後ろ足か解らない…大変恥ずかしい姿です ^^;

耳までひっくり返ってマス。

でも、ここまで無防備になるのは、とても珍しいことです。

それだけ、がっこうライフが充実しているからかな?

パパ&ママも、ボクがこうしていると 平和でとても良い…と、話しています。

平和って… それは、ボクの名前だよ angry  まっ、いいか。

                                       ピースより。

寝る子はこんなに育ちました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« シーソー克服! | トップページ | パパのお休みの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57543710

この記事へのトラックバック一覧です: アタマ隠して…:

« シーソー克服! | トップページ | パパのお休みの日 »