フォト

ハート

ブログ村

« 跳ぶ!とぶ!跳ぶ! | トップページ | 嵐の後のアジリティー »

2013年6月22日 (土)

芸わん!グランプリ

ボクのオウチの近くのイオンレイクタウンでは、今日と明日の2日間

芸わん!グランプリという催しものが開かれます。

特に、興味がなかったパパ&ママでしたが、いつもお世話になっている

ペットショップのお姉さんに “ピーちゃんなら大丈夫ですよ。” と、言われ

何となくその気になり、お昼ご飯を早めにすますと 出かける事になりました。

いつも、ボクが通っているがっこうの側に、小さなステージが用意されていました。

最初にエントリーしたのは、『マテ王』。

Img_0383_1024x767

ママと一緒に、頑張ります。でも、こんなに近くでマテはした事がありません。

まわりのワンちゃんとも、かなり接近しています。

途中では、MCの人が飼い主さん達に色々インタビューをして、ボク達から

気を逸らそう作戦があったり、2分を過ぎた頃には大好きなオモチャやボールを

持ったお兄さん達が登場し、ボクもう限界~ coldsweats02

Img_0388_1024x768

でも、ママの手の中には大好きなクッキーが握られていて、匂いがプンプン

します wobbly

ボク、頑張りましたが 音のなるオモチャに負けて動いてしまいました ^^;

良い所まで、残ったのになぁ。残念 down 参加賞、貰いました。

続いては、『早食い王』。 うっ、食いしん坊のボクにピッタリかも?

食べるものは、いつも食べているカリカリのフードではなく 柔らかく調理された

鶏肉系のウマウマ風味のフードです。

Img_0411_1024x756


ステージの真ん中で、必死で食べるボク。

しかし、ウマウマ過ぎて いつもより味わって食べてしまいました sad

入賞タイムには、ほど遠かったけど 美味しく食べられて満足さぁ happy01

次回はちゃんとした芸で出場したいよ~。 ← 何か、考えましょうかね?

Img_0401_1024x767


撮影コーナーでも、パチリ camera

主催者のカメラマンさんからもポーズを頼まれ、再び camera

パソコンメーカーで有名なF社さん。どこかに、ボクの写真が載るのかなぁ。

その時は、お知らせお願いしますね。                   ピースより。

飛び入り芸わん!面白かったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 跳ぶ!とぶ!跳ぶ! | トップページ | 嵐の後のアジリティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57642257

この記事へのトラックバック一覧です: 芸わん!グランプリ:

« 跳ぶ!とぶ!跳ぶ! | トップページ | 嵐の後のアジリティー »