フォト

ハート

ブログ村

« 楽しい休日 | トップページ | アタマ隠して… »

2013年6月 3日 (月)

シーソー克服!

この間の土曜日も、アジリティの練習に行ってきました。

6月に入って、気温も高くなってきたので この日から夕方の時間にお願いする

事にしました。

Img_0023_1024x663

午前中にもレッスンがあったので、たくさんの障害物が置かれていました。

ドッグウォーク 頑張りました。

Img_0046_1024x684

走って登って行くよ~

Img_0089_1024x694

ヘ~イ! 軽々さぁ~

Img_0050_1024x684

ママが一緒に走ってくれますが、この降口には 先生もボクの事を待ってくれて

います。

そして、前回 最後になって上手くできなくなった『シーソー』にも、再度チャレンジ!

Img_0141_1024x683

今日は、怖がることなくできました。良かったさぁ happy01

ボクは、がっこうに通い始めて色々なトリック芸を覚えましたが、途中で断念した

ものがあります。“ウィーグル”というもので、ママの指示でバックして行く…という

ものでしたが、何か月練習してもできず…。ママ、断念。 “ピースは後ろに行く

のが嫌なようです。” って訳でもなかったけれど、やはり、ボクは前進あるのみ。

アジリティは前に前に進んでいくから、たっのしぃ~。

Img_0006_1024x635

これから暑くなるけど、ボクの腕白ぶりが良い方に出るよう 頑張りま~す。

一緒に走るママも、よろしくです!                    ピースより。

シーソーもう怖くないよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 楽しい休日 | トップページ | アタマ隠して… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57519362

この記事へのトラックバック一覧です: シーソー克服!:

« 楽しい休日 | トップページ | アタマ隠して… »