フォト

ハート

ブログ村

« アタマ隠して… | トップページ | 跳ぶ!とぶ!跳ぶ! »

2013年6月 9日 (日)

パパのお休みの日

ボクのパパは、フツーは土日がお休みです。

けれども、少し前の何日かお休みの日にお仕事に行っていました。

で、その代休を平日に貰える事になって…。

パパ自慢の新しいピース号で、さっそくお出掛け~ rvcar

あっ、ピース号は シルバーからワインレッドに近い赤になりました。

パパは黒いのが気に入っていたけど…、ママの一言。

“ピースは赤が似合うって、がっこうの先生に言われました~。” で、

すぐに、考えが変わって結局 “赤” になりました。でも、この色は

カタログの表紙を飾っている色で、こういう所に使う色はメーカーオススメの

色だと、ママは言っています。一理あるかも…。

おっと、話は脱線しましたが このパパ休日に行ったのは…

何回か行った 松戸ドッグランです。

Img_0328_1024x699


エヘヘヘヘッ wink

この日は、比較的気温が低く、日陰だとボクだって楽々遊べる感じです。

始めたのは、恒例 ボール遊び happy01

Img_0343_1024x684

ワ~イ sign01

Img_0344_1024x684

ワイワ~イ sign03

音のなるボールは銜えても音が鳴るし、足で踏んでも音が鳴って楽しいよ。

ボールを銜えたまま、走り回って 最後には日陰で…

Img_0353_1024x684

休憩タイム。土の上に座り込んで、ママは嫌な顔をしています。

まあ、ちょっと休んでいるだけだから、許してね~。

その後は…

Img_0369_1024x683

再び、走る走る。ボクは走る。

この様子を小型犬ゾーンから見ていた、他の方からウチのワンコと一緒に

走って貰えませんか?ってお誘いを受けました。

モチロンOKさぁ happy01

Img_0378_1024x683


ちゃんと、挨拶をしてから 再び遊び回りました。

草地のランは足にも優しく、日陰もあって 良い感じでした。

また涼しい日に来たいなぁ。パパよろしくです。             ピースより。

平日のランは楽しかったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« アタマ隠して… | トップページ | 跳ぶ!とぶ!跳ぶ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57552390

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお休みの日:

« アタマ隠して… | トップページ | 跳ぶ!とぶ!跳ぶ! »