フォト

ハート

ブログ村

« ランラン♪アジリティ~♪ | トップページ | アジリティ競技会に見学に行くの巻 »

2013年5月25日 (土)

The obstacle course

今日も良いお天気で、気温も上昇しました。

今日から月に何回か、がっこう以外にアジリティだけをしっかり習うことになりました。

ママが先日行った英会話教室で『アジリティ』と話した所、先生には通じず ^^;

ハードルを跳ぶことやトンネルをくぐる事を説明して、ようやく先生が理解して

くれました。カナダ人の先生曰く、『obstacle course』 というそうです。

アジリティでは、通じない事、ママはこれまで知りませんでした。

話は、脱線しましたが 暑い中アジリティ頑張りました。ボク。

しっかり習うといっても、先生は何回かお願いしている One's Wish の中川先生です。

もう、ボクの事は良く知ってくれています。

まずは、前回したトンネルとドッグウォークの復習から。

Img_9941_1024x683

トンネルは大好き happy01

家にあると、良いのになぁ。中に住みたいくらいだよ。

続いてはドッグウォーク。これも大好き~note

Img_9947_1024x683

しっかりと、駆け上がって…

Img_9948_1024x684

高~い台の上も走って行きます。

Img_9950_1024x683

また、脱臼しないように下りも慎重に行くよ~。

そういえば、ボクが脱臼してから ボクはグルコサミン&コンドロイチンなるものを

フードの上にかけられて食べています。効果は…どうなのかな?

このあと、吊り下げられたタイヤをくぐったりもしました。

先生が上手に教えてくれて、成功 sign01

小休止。

Img_9974_1024x684

この日は、普通の水ではなくて ポカリスウェットのワンコバージョンのひえひえを

ママが用意してきてくれて、美味しく飲み干しました wink 美味しかったよ。

続いても、初めて体験するシーソーにチャレンジ。

Img_9978_1024x647

ゆっくりと登っていきます。最初のうちは順調に出来ていましたが、シーソーの

ガタンという音に驚いたのか、途中から足を踏ん張って登らなくなったボク。

リードを先生に委ねて、再チャレンジ。何とか成功しました。

Img_9956_1024x683

さすがに、お昼近くになると気温も高くなってきました。

次回からは、夕方の時間にお願いする事にしました。一緒に走るママも

ヘトヘトみたい。でも、ボクが楽しそうにしている間は、一緒に走ってくれる

そうです。ママの為にも、男のコのボク。しっかり、しないと…な! ピースより。

男になるため頑張ります

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ランラン♪アジリティ~♪ | トップページ | アジリティ競技会に見学に行くの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57457038

この記事へのトラックバック一覧です: The obstacle course:

« ランラン♪アジリティ~♪ | トップページ | アジリティ競技会に見学に行くの巻 »