フォト

ハート

ブログ村

« The obstacle course | トップページ | 楽しい休日 »

2013年5月26日 (日)

アジリティ競技会に見学に行くの巻

昨日、アジリティの練習をいっぱいしたボク。朝までぐっすり眠りました。

しかし、ママのアラームは6:00AM にセットされていました。

眠い目をこすりながらも、モゾモゾと起きてくるパパ&ママ。

ボクの朝ごはんを済ますと、すぐにピース号で出発です car

Img_0222_1024x768

こんなに早くから、ど~こに行くのかなぁ~。

ママにしっかり押さえられながら、後部座席で大人しくしています。

このピース号に乗るのは、これが最後。来週からは、新しいピース号Ⅱ?が

ウチにやってきます。ボクがパピーの頃から、色々な所に連れて行ってくれた

パパの車。お疲れ様でした。

おっと、話は変わりますが 早起きして何処に行くのかというと、いつも

フリスビー大会で行っている秋ヶ瀬公園です。でも、今日はお弁当とか

持参していないし…、何しに行くんだろう?

Img_0226_1024x768

同じように、辺りにはテントがいっぱいです。違うのは、フィールドのなかに

アジリティの様々な設備が置かれている事です。

フィールドは二つに分かれて、並行して競技が行われているようです。

今日のボクは見学。秋には出られる?かもしれないので、どんな雰囲気なのか

見ておこう~みたい。

Img_0227_1024x757

ちゃんと SEIKOのデジタルな時計でタイムは計られるようです。

同じがっこうに通っている チワワのルーチェちゃんもエントリーしていました。

Img_0241_1024x767

ボクも…  ボクも… いつの日か、このフィールドの中をママの指示通りに

走れるようになれるよう頑張ります。

こんな所に、あがれる日がくるかどうかは解らないけど…

誰もいなかったので、記念にパチリ camera

Img_0235_1024x756

1席トイ・プードルのピースくん&ピースママ… は無理としても

ちゃんと完走できるようにママと二人三脚で練習していきます。

でも、ハードルを跳んだりするだけでも 楽しいよ~。

フリスビーと違って、ボクのように小さめのワンコさん達もたくさん出場していたもの。

みんなで仲良く頑張ろうさぁ~。エヘヘヘッ bleah            ピースより。

ママにそんなに甘くない!

と諭されました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« The obstacle course | トップページ | 楽しい休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57465933

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ競技会に見学に行くの巻:

« The obstacle course | トップページ | 楽しい休日 »