フォト

ハート

ブログ村

« 膝蓋骨脱臼だったボク | トップページ | 山の麓のドッグラン »

2013年5月14日 (火)

おばあちゃんちへ行く

またまた 久しぶりの更新になります。

GWも楽しく過ごしたボク。すぐにブログにアップするつもりでしたが…

ママが…  ひどい風邪をひいてしまい、10日経った今も時々ゴホゴホと咳を

しています。早く良くなれ~ママ~。

で、遅ればせながらボクのGWの様子です。

ピース号でおばあちゃんのおうちに行く事になりました car

しかし、この日はニュースでも高速道路は大渋滞の予想の日。

まさに、その通り。東北自動車道下り線はノロノロ~。

ボクを休憩させるために、空いている時なら素通りする佐野SAに立ち寄りました。

うん? 以前には、ここの下り線にはなかった 小さいけどドッグランがありました happy01

Img_0161_1024x768

持参のボールで、遊んで気分も一新です。ママは準備万端整えてきてくれた

ようです。それに、色々調べていたみたいだし。この先も楽しみ~happy01

しばしの休憩の後、再び下り線を北上します。いつもは西那須野塩原ICで

降りるのですが、そこまで行くと時間がかかりすぎるので少し手前の

宇都宮から日光方面へと向かいました。

次にピース号が止まったのは、ココです。

Img_0180_1024x768

芝のランとカフェのある自然豊かな場所を調べてきました。

Img_0168_1024x768

この日は、お天気もよくキレイなランで走るのは楽しそうです。

気が合ったのは、コチラのワンコさん。

楽しく一緒に走れました。

Img_9728_1024x684

Img_9704_1024x651

そして、いつものように ボールのレトリーブも頑張りました。

ボクは何でもやる時は一生懸命です。

ママが投げたボールを、追いかける~

Img_9733_1024x684

Img_9736_1024x684

キャッチだぁ~sign01

Img_9752_1024x684

もちろん、ママの手の中まで運んで行ったよ。

でも、これだけ走ればボクも少しは、休憩しないと…

Img_0175_1024x766

ママが撮った ココ最近の中でお気に入りの一枚だそうです。

ボクがイイコに見える… それが理由みたい。複雑 despair

ランの端の方には、スラロームもありました。

ボクは上手に出来ないし、ママも教え方が良くわからないらしいけど

ちょっと挑戦してみました。

Img_9744_1024x684

しかし、ご覧のようにお日様が照っていて ボクもパパもママも喉が渇きました。

この辺りで、ランは後にしてテラス席のあるカフェへ

Img_0177_1024x744

建物の雰囲気もおしゃれで、静かな佇まいです。

Img_0178_1024x768

パパはコーヒー、ママは自家製梅のはちみつ漬のソーダ割りをゴクゴクゴク。

小鳥のさえずりが何処からか聞こえてきて、とてもいい雰囲気です。

店内では読書をしている人もいました。

しかし、ボクには…

Img_9769_1024x684

ねぇ? 何も貰えないの~? お水だけ~?

いくら催促しても、それ以上のものはパパからもママからも貰えませんでした。

早く、おばあちゃんのおうちに行ってゴハンを食べようよ。

しかし、まだ2時間弱の時間がかかるとは ボクは知りませんでした sad

つづきは、また…。                             ピースより。

キレイな空気の中で楽しく過ごしました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 膝蓋骨脱臼だったボク | トップページ | 山の麓のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57385287

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんちへ行く:

« 膝蓋骨脱臼だったボク | トップページ | 山の麓のドッグラン »