フォト

ハート

ブログ村

« おばあちゃんちへ行く | トップページ | りんご畑に囲まれて »

2013年5月16日 (木)

山の麓のドッグラン

おばあちゃんのおうちに行った次の日。

いつも、同じ所ばかりに行くので 今回は色々下調べしてきたママ。

最初に訪れたのは、ワンコの為のナチュラルフード等を扱っているお店。

カフェも併設されていて、ボクも一緒に中へ。

お店の人と色々お話をして、いくつかの商品を購入。何を購入したかは、またの

機会に…。

そして、今日の目的地に到着。

磐梯山の麓にあるドッグランです。

Img_0181_1024x768

『磐梯スノーDOGS』です。なだらかなアップダウンのあるキレイな芝のラン happy01

Img_9782_1024x684

振り返ると、山頂にまだ雪を残している磐梯山が望めます。

吹き下ろしの風は、ヒンヤリしてボクは気持ち良かったけど、飼い主さん達は

皆さん寒そうにしていました。

Img_9809_1024x683

さっそく~ はしる~

Img_9807_1024x756

フリスビーもガンバル~

Img_9793_1024x684

ボールのレトリーブもしっかりする~

Img_0185_1024x767

でも、一番大好きなのは、お友達とクンクン挨拶をする事。

冬期に使用する薪が色々な所に積まれていました。

そういえば、おばあちゃんちの地方は 朝の気温がまだ氷点下だったようで

パパもママもお布団にくるまっていました。ボクも入れてもらったけどね。

昨日に続いて今日もボクが楽しく過ごせるところに連れて行ってくれてありがとう。

明日は、オウチに帰るけど… また、渋滞なのかな?          ピースより。

冷たい風に吹かれて気持ち良し

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« おばあちゃんちへ行く | トップページ | りんご畑に囲まれて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新がなかったので心配してましたー(;o;)
でも元気そうな写真見れて良かったです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57397664

この記事へのトラックバック一覧です: 山の麓のドッグラン:

« おばあちゃんちへ行く | トップページ | りんご畑に囲まれて »