フォト

ハート

ブログ村

« りんご畑に囲まれて | トップページ | The obstacle course »

2013年5月19日 (日)

ランラン♪アジリティ~♪

昨日の土曜日、がっこうのアジリティの練習に行きました。

頑張っていくよ~ happy01

Img_9875_1024x711

ドッグスペース流山はちょっと草が伸びていましたが、お花がいっぱい咲いていて…

ボクはパクリ sign01  モグモグモグ bleah  お花は美味なり。ボクの大好物です。

さて、今日は2つの初めて体験する障害物の練習をしました。

まずは、ドッグウォーク。

Img_9894_1024x684

よ~し、登って行くよ~。

Img_9923_1024x684

ママの肩の高さ近くあるけど、ボクはランランラ~ン note

ママは、体育の時間の平均台がとても怖かったらしいけど、ボクはへっちゃらさぁ。

Img_9916_1024x684

おっ! ここからは、下りだ。慎重に下りていかないと! また、脱臼するのは

イヤだぞよ。

Img_9919_1024x684

下りもクリア! とっても、楽しい~happy01

ウチにも、こんなのがあると毎日が楽しいのになぁ。 ← ムリです。

そうだろうなぁ。やっぱり。

続いては、スラロームの練習。本来は、ジグザグするものですが、今日は

慣れるのが優先事項。ジグザグに置かれたスラローム。惑わされないように

スルーしました。

Img_9908_1024x684

先生も褒めてくれて、ボクうれしいよ。

しかし、ボクには 少しばかり問題行動があります。

スタート地点で待っているのが、我慢できなくて 脱走してしまうことです wobbly

Img_9920_1024x729

前回は一度。今回は二度も逃走してしまい、ママに追いかけられました。

だって、走るのが好きなんだもの。 ← 走るのは別の機会にしなさい ●~*

その解決の為に、今はがっこうで “マテ” “ツイテ” “オイデ”の強化練習中。

この基本ができないと、競技会には出られません ^^; 

一緒に走ってくれるママの為にも頑張らないと…。           ピースより。

がっこうのブログにも、この日の様子が載っています。

http://blog.eco-le.biz/2013/05/13-5-18.html

是非、見て下さい。

オビディエンスの練習強化中

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« りんご畑に囲まれて | トップページ | The obstacle course »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57419428

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン♪アジリティ~♪:

« りんご畑に囲まれて | トップページ | The obstacle course »