フォト

ハート

ブログ村

« 山の麓のドッグラン | トップページ | ランラン♪アジリティ~♪ »

2013年5月18日 (土)

りんご畑に囲まれて

おばあちゃんのおうちにバイバイする日の朝 sun

近くの枇杷の影公園に行きました car

目的は、散歩… ではなく、 フリスビーの練習です。

この公園はイベントがある時以外は、あまり人がいなく、貸切ドッグラン状態です happy01

ママがディスクを取り出しただけで、大興奮です。

Img_9836_1024x683

まずは、ディスタンスの練習から~

Img_9838_1024x702

ボクは頑張ったけど、キャッチできたのは1回だけ。絶不調 down

で、ローラーゲームに切り替えました。

追いかける ボク。

Img_9868_1024x684

ガンバルよ~

Img_9869_1024x684
エヘヘヘッ wink

成功 sign01  新しいディスクは真っ直ぐに転がって良い感じです。

練習の後は、パパと一緒にランラン走りました~note

3日間お世話になったおばあちゃんとお別れの時間です。

Img_0199_1024x768

おばあちゃんのおうちの周りは、りんごの木がいっぱいです。

その季節になると、赤や緑の大きなりんごがいっぱい実ります。

ボクも毎年、美味しく食べています apple

また、来るね。バイバイ。

渋滞が予想されている東北自動車道上り線を目指してピース号は進みます。

途中の道の駅で、パパ達は珍しいソフトクリームを食べていました。

Img_0204_1024x837

向って左が、山葡萄のソフト。右側がアスパラガスのソフト。

ここを通る時は、いつも食べているみたいです scissors

Img_0207_740x1024_2

そして、往路に見つけたこのお店で、ママはホテルメイドのパンを山のように

買い込んでいました。ここのホテルはアンティークでお料理もパンも

美味しいそうです。ママ、ご満悦。

しかし、この後は… 40キロの渋滞に巻き込まれながら、オウチへと

帰りました。ピース家のGWは、ここで終わりです。

次に旅行に行くのは、いつかな? 楽しみさ happy01             ピースより。

自然に囲まれ満喫の3日間

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 山の麓のドッグラン | トップページ | ランラン♪アジリティ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57411017

この記事へのトラックバック一覧です: りんご畑に囲まれて:

« 山の麓のドッグラン | トップページ | ランラン♪アジリティ~♪ »