フォト

ハート

ブログ村

« アジリティ練習会~新しい技 | トップページ | おばあちゃんちへ行く »

2013年4月20日 (土)

膝蓋骨脱臼だったボク

先週の土曜日。

昨年、お星さまになったおばあちゃんの納骨の日でした。

ママは金曜日から大阪に行く事にし、ボクは前の日からがっこうに預けられました。

2013413

いつものように、楽しくがっこうライフを楽しいんでいましたが…

土曜日の朝、先生からママに電話が入りました。

『ピーちゃんが、右後ろ足を引きずっています…』

ママは先生に病院に連れて行ってくれるよう頼んでくれました。

そして、夕方もう一度 がっこうに連絡をいれました。

で、足が脱臼しているらしい… と、いう話を聞いたのでした。

なかなかパパに連絡が取れませんでしたが、先生が帰る少し前

ようやくパパが、ボクを迎えに来てくれました。

ボク、嬉しかったよ happy01

しかし、大阪にいたママは気が気ではありませんでした。

翌日曜日の夕方の便で、羽田に向かう予定だったのですが、朝早くホテルを

チェックアウトし、伊丹空港行のバスに乗りました。

バスは予定よりも早く空港に着き、すぐさまANAのカウンターで、航空券の

変更手続きを済ますと20分後には お空の人となって、お昼過ぎには

オウチに帰って来てくれました。ママありがとう。

それから、1週間はがっこうをお休みする事になりましたが、足の方は

もう大丈夫です。

Img_0014_1024x768

レイクの向こうに出来た新しい公園の中を探索したり…

Img_0021_1024x767

ママがコンビニでお買物中も、ちゃんと待っています。

そして、今日…

ピース地方は、息が白くなるほど 気温が下がって雨もポツポツ降っています。

でも、パパもママもオウチにいるみたい。

Img_0008_1024x768

安心して 眠れるよ。月曜日から、がっこうも再開します。

来月からは、アジリティも本格的に教えて貰うことになりました。

体調を整えて、アスリート・ピース。頑張ります。          ピースより。

脱臼克服しました!

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« アジリティ練習会~新しい技 | トップページ | おばあちゃんちへ行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピーくん、脱臼??
アスリートなピーくんとしては心配ですね。
無理しないようにねー。

ママさん、大阪から大急ぎで帰って来られたんですね。
大変でしたね(>_<)

コタちゃんのママ~☆
ご無沙汰しております m(__)m
ピースは、本当に足を痛めたのかと思うくらい
元気に走り回れるようになりました。
慌てて帰ってきたのに、気が抜けてしまいました。
本当に、いつでも人騒がせなワンコです。
ああ… いつになったら、コタちゃんのように
落ち着いた大人のワンコになれるのでしょうか?
犬種の問題もあるでしょうが、それだけではない
事は確かです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57213461

この記事へのトラックバック一覧です: 膝蓋骨脱臼だったボク:

« アジリティ練習会~新しい技 | トップページ | おばあちゃんちへ行く »