フォト

ハート

ブログ村

« 初めてのアジリティ練習会 | トップページ | 膝蓋骨脱臼だったボク »

2013年4月 9日 (火)

アジリティ練習会~新しい技

練習会の後半は、ハードルとトンネルの設置されたゾーンで練習しました。

まずは、簡単なコースでやってみます。

Img_9557_1024x684

後ろ姿で失礼します。

続いては…

Img_9560_928x767

大好きなトンネル~note

ハードルの連続のジャンプも頑張ります。

Img_9565_1024x684

Img_9566_1024x684

Img_9569_1024x683

Img_9571_1024x771

ヨシッ sign01 成功さぁ happy01

しかし、この後、先生から“スイッチ”という誘導の方法を教えられ、ラッキーくんの

ママもウチのママも頭を抱えてしまいました。先生の説明は理解できるようでしたが

身体がそういう風に動いて、ボクをリードする事ができるか?

ママの頭の中は、パニック&?マークでいっぱいになっていました。

ガンバレ! ママ!

Img_9678_1024x774

上着も脱いで、本気モードです。

ボクもママの方ばかり見ていないで、声だけでもしっかり指示が聞ける様に

ならないと!

Img_9690_1024x675

ボクより足の遅いママ。一生懸命走ってくれています。

Img_9695_1024x705

ゴ~ル up   しかし、ママはかなり後方で、息も上がっています。

もっと、体力つけて貰わないと ボク困るよ ← 頑張らせてもらいマス sweat01

Img_9504_1024x684

楽しかったよ。ボクにとっては、遊園地みたいな感じ。

今日指導して下さった先生の許可を頂いて、パパ&ママはこれからも定期的に

先生のレッスンを受けさせてくれるようにしてくれました。

ウレチイ happy01  いつの日か、アジリティの大会にも出られるようになれれば

嬉しいなぁ。その日の為にも、日々の基本練習をしっかりしないと!

                                      ピースより。

アジリティ本格始動です

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 初めてのアジリティ練習会 | トップページ | 膝蓋骨脱臼だったボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに練習していて良いですね!!
相変わらず可愛いです!!
今日はお店に来て頂いてありがとうございました!!
帰りに挨拶もできず、すみません!!
練習頑張って下さい!!

赤石さん~☆
ピースと一緒に走るのに
良い靴を教えて下さって
ありがとうございます。
私の好きな色のものもGET
できて、嬉しいです。
早く若葉マークがなくなるよう
頑張って下さいね。
また、お仕事の邪魔にならない位に
お伺いします。
いつもの笑顔で頑張って下さいね。
応援しています。

やっぱりすごい。
ハードルもトンネルも軽々ですね。
ピースママさんも 走るの頑張ってくださいね。

蒼の行ってるドックランは10㎞位離れた隣町なんですよ。
年会費のほかに うちはフリーパスを購入してるので
毎日行ってもいいのですが 毎日はきついので
週2,3回にしてます。

小さい子の飼主さんは 蒼のダイナミックさにビビるので
やっぱり一緒には遊ばせることできません。
時々大型犬の1歳くらいの子に出会ったときは
大運動会です。このまえカーディガンの子が
入会したらしくて スタッフさんが蒼ちゃんのいい遊び相手に
なりそうですよと行ってくれましたが
まだ その子には会えてません。

私は膝も悪いし ピースママさんのように一緒に走るのは
出来ないのでもっぱら ボールとフリスビーを投げて
蒼に走ってもらってます。うれしくて仕方ないようです。

ピース君もこの写真からうれしさがあふれてますね。
好きなことたくさんさせてくれる パパとママに出会えて
ピース君は幸せですね。

大ママさん~☆
こんばんは。
とっても、お返事が遅くなってしまいごめんなさい m(__)m
色々と忙しく、風邪までひいてしまい ブログの更新を
怠っておりました ^^;

そんなこんなで、先週末からお願いしていましたアジリティの
講習会も初回からお休み ^^;   ピースは元気なのに恥ずかし
かったです。 今週末は、がっこうのアジリティの練習会が
あります。そちらは、頑張って行ってまいります。

蒼クンと同じく、ウチのピースも小さいコはダメですね。
自分と同じくらい走れる相手が見つかると、一生懸命なのですが、
いない時は ひとりでトボトボしています。
仕方がないので、ボールを取り出してレトリーブの練習をしています。
打って変わって、頑張ります。
なんだか、大ママさんと同じ事をしているみたいですね ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57136549

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ練習会~新しい技:

« 初めてのアジリティ練習会 | トップページ | 膝蓋骨脱臼だったボク »