フォト

ハート

ブログ村

« パパ&ママの連休 | トップページ | Woof でアジリティ »

2013年3月18日 (月)

ドッグリゾート Woof

お昼を過ぎてから出発し、首都高では渋滞。

目的地のドッグリゾート Woof さんに着いたのは、暗くなる頃でした。

チェックインの手続きのあと、ロビーにある記念撮影用のスポットで…

ボクも… camera

Img_0341_1024x768

う~~~ん? なかなか前を向けなくて、こんな写真しかありません。

まあ、ここはワンコ用のリゾートホテル。ボク中心で楽しもうよ note

そういえば、ロビーの椅子にはこんなオモシロイ飾りがついていたよ happy01

Img_0337_1024x768

ママが、ウチにも欲しいって…、パパはしらないフリをしてたけどね。

お部屋の中にも楽しいグッズが…

Img_0324_1024x768

洗面所のタオル掛けも、ワンコのオシ〇から出ているようになっています。

このタオルハンガーはホテルのギフトショップでも、販売していました。

ボクはいつものご飯をオウチから持参したけど、パパ達はレストランで

美味しいコース料理を堪能したようです。

今月は、ボクの誕生日月。以前にランチに立ち寄った際の記録が残っていて

パパ達はそれを フルに活用していました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翌朝 sun

前日に続いて、とても良いお天気。お部屋のカーテンを開けたならば…

Img_0348_1024x768

見事な日本一のお山が一望できる、ナイスなお部屋なのでした。

パパ&ママも笑顔さぁ happy01

朝食前にひとっ走り~sign01

Img_9296_1024x697

Img_9304_1024x684

コーギーさんとも、仲良くボール遊び。

そして、思いっきり走れる すっごく広いラン。

Img_9349_1024x684

後方には、富士山がキレイに見渡せ、空気も水も美味しいよ。

ボクは滞在中に、たくさん飲んだもの。

走るよ。走る。楽しい~。

Img_9339_1024x720_2

お友達もいっぱいさぁ~。大きいワンちゃんとだって、互角に追いかけっこ

するよ。

Img_9340_1024x683

ボクの後方にいたのは、大きなゴールデンさん。小さなボクが飛び跳ねるように

走るのを、皆さん驚いていたよ。

だって、気持ち良いんだもの。

Img_0349_1024x768

日本一のお山の麓にあるドッグランは、今まで行った中で一番のドッグラン

でした。

まだまだ、走るよ~。                           ピースより。

キレイな空気とお水。気分良し。

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« パパ&ママの連休 | トップページ | Woof でアジリティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~happy02
いいところですね~!
我が家も行ってみたいですhappy01

ベーママさん~☆
コメントありがとうございます。
Woof は、本当にワンコの為のリゾートホテル。
遊んだり、走ったりするのが 大好きなコでしたら
満喫できると、思います。
飼い主の夕食も、お値段の割にキチンとしたコース
料理で、お味もGoodでした。
スタッフ皆さんが、ワンコ大好き。
富士山の麓の良い空気。
機会があれば、また行きたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56984567

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグリゾート Woof:

« パパ&ママの連休 | トップページ | Woof でアジリティ »