フォト

ハート

ブログ村

« ドッグリゾート Woof | トップページ | 富士山バイバイ »

2013年3月19日 (火)

Woof でアジリティ

朝食前にいっぱい走ったボク。

昨夜は、慣れない所であまりよく眠れませんでした。

Img_0351_1024x732

で、朝寝中 … sleepy

こういうのって気持ち良いなぁ。パパ達もチェックアウトの時間まで、しばし休憩。

窓のカーテンは、大きく開かれ目をあけると キレイな富士のお山が見られます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらのチェックアウトは11:00AM。ゆっくり朝を楽しめます。

フロントに鍵を返した後も、ホテル内の施設を利用する事ができます。

Img_0357_1024x746

まずは、チェックインの際に予約しておいたアジリティ施設のあるエリアで練習開始!

ハードルの数も多くて、ちゃんとトンネルもあるよ happy01

Img_9406_1024x684

さっそく、ジャ~ンプ sign01

いつもより、高い位置にハードルは設置されていましたが、試しに跳んだところ

ひとつも落とさずにやれました。

Img_9379_1024x659

モチロン、大好きなトンネルは楽々クリア happy01

トンネルの中で寝たいくらい大好きです。

Img_9382_861x1024

初めての、ドッグウォークの障害もママと一緒に頑張れました。

高い所だって、へっちゃらさぁ~。

Img_9402_1024x742

ヘイッ! ボク、頑張ったよ。

いくつもある広いドッグラン。ワンコ用の温水プール。雨天時や夜間に利用できる

体育館もあります。練習も終わったし、もう一走りしてから帰ろう。

                                         ピースより。

アジリティも、もっと頑張るよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ドッグリゾート Woof | トップページ | 富士山バイバイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56990670

この記事へのトラックバック一覧です: Woof でアジリティ:

« ドッグリゾート Woof | トップページ | 富士山バイバイ »