フォト

ハート

ブログ村

« Woof でアジリティ | トップページ | 咳がコンコン »

2013年3月20日 (水)

富士山バイバイ

アジリティの練習をいっぱいしたボク。


Img_9432_1024x684

ドッグリゾートWoof を後にする時間も迫ってきました。

ママが精算にいっている間、ボクは富士山の麓のお散歩ゾーンで パパと

一緒に最後の時間を過ごしました。


Img_9457_1024x684_2

雑木林のなかのようです。

Woof さんには、いくつもの広いランがあって、木立に囲まれたこの林の中も

そのひとつです。最後の時間…。パパと二人で、ランラン~note しました。

Img_9459_1024x684

Img_9461_1024x684

朝から、とってもたくさん走ったり跳ねたりして満喫しました。

富士山の美味しいお水もいっぱい飲みました happy01

また、連れてきてもらいます。今度は、プールで泳げるかどうかも挑戦して

みたいなぁ。ボクはプードルなので、泳げるハズ。泳げたら楽しいだろうなぁ。

Img_9450_1024x684

日本一のお山にバイバイして、ピース号はオウチへの帰路につきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

往路は、首都高の箱崎の渋滞&東名も少し渋滞だったので、帰りは中央道を使う

事にしました。カーナビによると、とっても空いている様子。

最初に止まったのは、談合坂SA。

ここにも、ワンコのための施設がありました。が、パパ達が見つけたのは高台に

ある展望台です。

Img_9482_1024x656

結構、長い階段があります。ボクは階段に上るのが好きです heart01

でも、いつも途中で尻込みしてしまいます。だって、気がついたら

とっても高い所にいるんだもの。で、途中からパパかママが抱っこしてくれます。

今回もそんなことだろう~と、パパ達は思っていたようですが…

一気に駆け上がりました。これには、ビックリしたようです。

Img_9471_1024x668

えへっ bleah

だって、天気も良いし、ココからの見晴らしも素晴らしいよ。

Img_9474_1024x684

ママはSAで、地元の朝採れ新鮮野菜をたくさん買っていました。

モチロン、ピース家のその夜の食卓に並びました。

ボクは疲れたから、ゆっくり休みます。

ボクがいなかったら、温泉なんかにいっていたんだろうけど、ボクが楽しめる

所に連れて行ってくれてありがとう happy01                 ピースより。

楽しい休日だったよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« Woof でアジリティ | トップページ | 咳がコンコン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56997410

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山バイバイ:

« Woof でアジリティ | トップページ | 咳がコンコン »