フォト

ハート

ブログ村

« 咳がコンコン | トップページ | 快方に向かってマス »

2013年3月24日 (日)

雑音

ボクが変な咳をし出してから、もうすぐ1週間になります。

昨日もママの仕事が終わる夕方に、パパも一緒に病院に連れて行って貰いました。

聴診器をボクの胸にあてる先生。

昨日と同じく、抗生物質の注射とネブライザーの治療を受けました。

胸には、少し雑音が聞こえるらしく しばらくお散歩は中止。

オウチで大人しくしていなければいけません。

明日も、病院に行って治療を受けなければなりません。

ママは、お仕事先に連絡をとってお休みを貰ってくれました。

ママ、お仕事先の皆さん、ありがとうございます。

ボクはワン!しか言えないので、今の自分の状態を 表現する事はできません。

いつも側にいてくれるママだけが、ボクのちょっとした状態の変化に気づいてくれる

のです。ママは起きている時も、夜中も何度か目を覚まして、ボクの様子を

見てくれています。ゼエゼエした息をしていないか、観察して ボクが大丈夫なのを

確認して 安心してからまたお布団の中に入ります。

1か月前から受講をお願いしていたアジリティも今日はお休みしました。

他のワンちゃんにうつす可能性もあるので、完治するまで大好きながっこうも

お休みです。

でも、ママがずっと側にいてくれます。

こんなに、長い時間 オウチでママといられる事は、ずいぶんなかったことです。

早く元気になって、ママを安心させたいけど、ずっとママと一緒なのはウレシイ

です。

でも、元気で走っているボクが一番だよね。

来月は、初めてアジリティ部の練習会に誘ってもらいました。

それまでには、いつものボクに戻れるよう、神様お願いします。

                                        ピースより。

結構、重症でした。早く良くなるといいな。

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 咳がコンコン | トップページ | 快方に向かってマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースくん、早くよくなりますように!
お見舞いのポチッ!shine

ピーくん、大丈夫?
いつもニッコリなピーくんの元気がないと
心配ですね。。

咳、つらいね。
早く治って大好きなおさんぽやがっこうに行けるように
なりますように。
小太郎一家の元気パワーを送ります!!!

なにか私にできることがあったら、
いつでも連絡くださいね。

ピース君、こんばんはhappy01

早く良くなるように、お祈りしていますclover

ピースちゃん お咳辛いね~
心臓の雑音 気になります
お薬での治療頑張って下さい
夜寝れなくって 疲れるね~
頑張れ ピースちゃん
先生にお任せして 良い治療法 で 
頑張って下さい
元気に走るピースちゃんだから 頑張れるよね~

大丈夫ですか??
はやく良くなるといいですね。
心配ですー!!

ベーママさん~☆
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、ようやく元気も出てきました。
でも、元気のないピースの方が手がかからない…
んですけどね ^^;

コタちゃんのママ~☆
お見舞いありがとうございます。
ようやく抗生物質の注射もなくなり
ネブライザーだけになりました。
空気清浄器も加湿器も24時間
つけっ放しなのに、季節の変わり目は
気を付けないといけませんね。
通院も、もう少し?かな?

ハルママさん~☆
お見舞いありがとうございます。
昨日の午後から、少しずつパワーが
回復してきたようです。
今日は、家の中で ボール遊びをして
いました。
今は… 私の横で伸びております ^^;

ジンママさん~☆
お見舞いありがとうございます。
胸の雑音も良くなり、人の風邪と
同じように咳が残っています。
しかし、最後までキチンと治して
やらないと…です。
なにせ、言葉が話せないですから。
今は、先生の指示に従って最善の
事をしてやりたいと思っています。

赤石さん~☆
ちょうど、バイバイした後くらいから
具合が悪くなりました。
寒かったり、暑かったりしたせいでしょうか。
今は、呼吸もラクになって、元気も戻って
きています(元気は半分くらいでいいんですが…)
今日から、少しだけ散歩も再開です。
赤石さんのいないショップ。いつもお会いする
チワワ連れの男性の方と 寂しいなぁと
お話しておりました。
また、お会いできる機会。楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57026647

この記事へのトラックバック一覧です: 雑音:

« 咳がコンコン | トップページ | 快方に向かってマス »