フォト

ハート

ブログ村

« 春眠暁を覚えず | トップページ | パパ&ママの連休 »

2013年3月14日 (木)

パパが知らなかったこと

今日は、朝方まで雨模様だったピース家周辺。

ボクががっこうに行く時間には、すっかり晴れていました sun

がっこうへの道を急ぎ足で進むボクを、ママはしっかりリードして歩いていきます。

でも、がっこうのあるイオンレイクタウンの中に入った後は…

Img_0301_1024x767

もう、何処に行くかはわかっているもの。

走るボク。写真もブレブレです coldsweats01

がっこうは大好きです。せんせいも好き。しばらくは、窓の外からボクの様子を

ママが見ていてくれています。

Img_0292_1024x768

ママ~、ボク頑張っているよ~。

教室を一周するたびに、ママの元へ駆け寄っていくボク。

甘えん坊です coldsweats01   他のワンちゃんは、誰もしていないもの。

こんなこと、しているのは実はボクだけ…。

三歳になるのに、ちょっと恥ずかしい。早く親離れしないと…なぁ。

さて、今日3月14日はホワイトデーなる日のようです。

ウチのパパも、こんな箱を持って帰ってきました。

Img_0305_1024x768

東京では、銀座にあるお店が有名な“キルフェ・ボン”のケーキです。

このお店の本店は静岡にあって、転勤でその地に住んでいたことのあるママは

前を通るたびに、寄っていたそうです cake

中身は、どんなのかな?

Img_0306_1024x768

おっ、イチゴのタルトだ!

めったに出さない、リチャード・ジノリのお皿に載せられました。

が…。

ママの目がうつろです down

実はママはケーキは大好きです。しかし、少しばかり好みがあるようです。

それは、果物(栗以外のもの)が入ったケーキは、イヤだそうです。

ケーキを食べているのか?果物を食べているのか?わからなくなる…

それが理由みたい。それに、あまり果物は好きでもなさそう。

買い物担当は、ママだけど あまりテーブルに上がっているのを見た事が

ないよ。その理由も… 甘いか、甘くないか、食べるまでわからないからイヤ…。

ますます、解らなくなってきたけど パパはその事に今まで気が付かなかった

ようです。

ケーキを前に、気まずい空気が流れるピース家…。

ここのケーキは、そんなに安いお値段でない事は、ママは十分知っている

だけに複雑…。無言でケーキを食べるパパ&ママ。

えっ…とっ…。

Img_0311_1024x768

今日は、早く寝よう。おやすみなさい。                 ピースより。

パパ、気づくのが遅いなぁ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 春眠暁を覚えず | トップページ | パパ&ママの連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56955687

この記事へのトラックバック一覧です: パパが知らなかったこと:

« 春眠暁を覚えず | トップページ | パパ&ママの連休 »