フォト

ハート

ブログ村

« 快方に向かってマス | トップページ | 初めてのアジリティ練習会 »

2013年3月30日 (土)

元気になってサクラ満開

皆様、ご心配をおかけしました。

ボク、ピースは元気になりました。

今は、朝寝中です。

Img_0418_1024x768

9日間、毎日病院に通って治療を受けました。

それも今日で終わりです。3回の抗生物質の注射とネブライザー治療を毎回受けて

コンコン咳も出なくなりました。病院の先生、スタッフの皆さん、いつも笑顔で

ボクを迎えてくれてありがとうございます。がっこうも3回お休みしたけど、これから

頑張っていくよ。そして、ママ。お仕事もあるのに、毎日ボクを病院に連れて

行ってくれてありがとう。帰宅して、すぐにボクを病院に連れていく日。ママは

ぐったりだったと、思うよ。おかけで、ボクは元気になりました。

これからは、元気いっぱい~いつものピースでガンバルよ。

本当は、先週 お花見に行く予定でした cherryblossom

でも、ボクがこんな状態だったので、今日近くの公園に行ってきました。

Img_0422_1024x768

チラホラと花びらが舞い落ちる中、広い公園の中をお散歩しました。

少し肌寒い気温だったけど、あちらこちらで お花見を楽しんでいる人達が

いました。

ボクも恒例の… パシャリ camera

Img_0429_1024x768

昨年も何処かでやったけど、桜の木の下でマテで、記念撮影。

1回でOKが出ました。ヤッタ~ happy01

園内の散歩を楽しんだ後は、一度オウチに帰って、お昼寝タイム sleepy

Img_0410_1024x768

大好きなボール遊びをしてから、ひと寝入り。

今日は、この後もう一度出掛けるしね…。ちょっと、ひと休みです。

                                      ピースより。

ボク、元気になりました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 快方に向かってマス | トップページ | 初めてのアジリティ練習会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースちゃん 治って良かったね~
病院の皆様 ママ の おかげだね~
ピースちゃんも毎日通院頑張ったから
おりこうさんでしたね~
ママ 頑張ってお疲れでしょ~
風邪等ひかないよう 無理してたから
ゆっくりのんびりしてくださいね~
桜と ピースちゃん 綺麗なお写真とれて
良かったですね~
健康のありがたさ 一番ですよね~

ジンママさん~☆
お返事遅くなりました m(__)m
病名は気管支炎。何度もネブライザー治療を
して頂き、変な咳も出なくなりました。
しかし… 体調が良くなった途端に…
いつもの、パワフル犬になっております。
元気は… 半分くらいで丁度いいんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/57069594

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってサクラ満開:

« 快方に向かってマス | トップページ | 初めてのアジリティ練習会 »