フォト

ハート

ブログ村

« パパが知らなかったこと | トップページ | ドッグリゾート Woof »

2013年3月17日 (日)

パパ&ママの連休

パパのお仕事は、土日がお休みだけど ママはそのうち、どちらか出勤することが

ほとんどです。でも、この土日はママもお休み。しかし、何処にも行く予定を

立てていませんでした despair  朝から、パパとママは何やら相談して、ママがPCに

向かって色々調べたり、電話したりしていました。

急に、バタバタし始めて、ボクも耳そうじ・歯ブラシ・お顔ふき・ブラッシングを

ママにしてもらって、ピース号で急遽お出掛けです car

Img_0319_1024x768

ママの膝の上に、前足をのせて必死に外を見ようとしています。

しかし、すぐに首都高に乗る事に…。高速道路では、安全のためシートベルトで

固定されたクレートの中に入ります。

いつもと同じく、箱崎で渋滞です ^^;  本当にいつもだけど…。

東名高速に入って、最初に停車したのは 足柄SAです。

ここには…

Img_0322_1024x768

ワンコの為の遊べる施設があります happy01

ボクも休憩さぁ~。

Img_9282_1024x683

ココで仲良くなれたのは、コチラのワンちゃん。

二人で仲良く記念撮影 camera

Img_9280_1024x683

その後は、しばしの時間楽しく走り回りました。

Img_9284_1024x683

この施設には、足洗い場もちゃんとあって、泥んこになった足もママにキレイに

して貰いました。ワンコ同伴OKのテラス席のレストランもあって、ボク達は

ウレシイです。このような所がもっと増えればいいのになぁ。

ピース号は御殿場ICを降りて、まだまだ進みます。

カー・ナビが “山梨県に入りました” と、告げてしばらくした後、この日の

目的地に着きました。

Img_0352_1024x767

文字通り、ボク達ワンコのリゾートの為のホテルです。

1万坪の広大な敷地の中は、楽しい事でいっぱいでした。つづきはまた…。

                                        ピースより。

休日を思いっきり楽しむよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« パパが知らなかったこと | トップページ | ドッグリゾート Woof »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56977063

この記事へのトラックバック一覧です: パパ&ママの連休:

« パパが知らなかったこと | トップページ | ドッグリゾート Woof »