フォト

ハート

ブログ村

« 練習は楽しい♪ | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2013年3月10日 (日)

海辺でランラン

しつこいように書きますが、日本最大級のドッグランで思いっきり

遊んだあと、ピース号は10分ほど走りました。

着いたところには、太陽の模様のお船が港に向かっていました。

Img_9161_1024x684

パパは船旅はした事があるそうですが、ママはありません。

あっ、ちょっとした短時間の乗船はありますけどね。

このお船が着く海岸は、キレイな砂浜で有名なところです。

歩くと、キュッキュッと小さな音がします。

Img_9174_1024x683

昨年末に、海辺に行ったことがありますが、貝殻が多く落ちていて走る事は

出来ませんでした。ココは、夏は海水浴を楽しむ人達でいっぱいになる所

みたい。押し寄せる波に、おっかなビックリのボク。

Img_9175_1024x683

ウヒョ~。なにコレ~ wobbly

しかし、どうしていいか気が動転してしまって、動きが止まっています。

Img_9179_1024x683

わぉ~。どうして、いいかわからないよ~。ボクは…ボクは…やはり、動けません。

固まってます coldsweats02

ママも足がびしょ濡れになったようで、ボクも救出されました。

しかし…

Img_9184_1024x684

ボクの足は鶏のガラのようになっています ^^;

いくら、筋肉がついていても足の下の方は、ガリガリさんです。

早く、オウチに帰ってキレイにして下さい~ママ~。 ← そうしましょう。

帰宅後は、玄関からお風呂場に直行で、キレイに海水を洗い流して貰いました。

しかし、プードルは元々、水辺の鳥を追う犬。トイのボクも泳げるのかな?

パパ&ママは今年の夏あたりに、試してみようと話しています。

ボクは嫌だよ~。誰か助けて~。

ボクの今年の夏はどうなるのかな?

ポチッとお願いします。

     ⇓


にほんブログ村

« 練習は楽しい♪ | トップページ | 春眠暁を覚えず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56929398

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でランラン:

« 練習は楽しい♪ | トップページ | 春眠暁を覚えず »