フォト

ハート

ブログ村

« Happy Birthday  PEACE | トップページ | 練習は楽しい♪ »

2013年3月 8日 (金)

ランを独り占め

初めてのフルーツやクリームで飾られたケーキは美味しかったけど

ママはお腹を壊すのではないかと、少し心配していたようだ。

けど、そんなこと無用だったよ bleah

そうそう、誕生日にはママからのプレゼントばかり書いていたけど

パパからもあったんだ。先週の運動会の帰り寄り道をしたけど、

お台場のヴィーナス・フォートに寄っていました。そこで、パパがボクに

ミッキーのつなぎを買ってくれたんだ。

Img_9101_1024x684

それが、コレ!

トイ・プードルなのに足が長く、胴も長いボクは ダックスフンドのサイズがピッタリ^^;

でも、この日の気温にはちょうど良い感じで、皆さんにカワイイって言ってもらえて

パパもご満悦さぁ happy01

そして、出掛けたのがネットで調べた『日本最大級のドッグラン』 と、書かれていた

とあるラン。

行ってみると、誰もいなし…。スタッフの人も、どんなオモチャで遊んでも良いですよ

と、優しい声で話してくれました。

で、始めたのが…

Img_9103_1024x684

ボールのレトリーブ。

ママがボールを持っただけで、大興奮のボク。

投げられたならば…

Img_9108_1024x683

こんなに一生懸命に追っていきます。すごいスピードです。

ワーイ sign01 大好きなボール。

Img_9125_1024x684

しかし、ここのランは芝生でフカフカ。勢い余って…

ボールをキャッチする時に…

Img_9127_1024x636

こんな事になったり 

Img_9128_1024x684

こんな風になっても

しっかりボールを追っていきます。大好きなボール。口で音を鳴らすのはモチロン

足で押して鳴らすのも好きなボク。そういう事をするワンコは少ないようです。

あっ! でも、ママの元まで持って帰るよ。

Img_9117_1024x745

ちゃんと、持って帰って 褒めてもらうんだぁ note

Img_9135_1024x684

ママ~、持ってきたよ~。

もっともっと、ボールを投げて~ happy01

日本最大級のドッグランは、芝生がフカフカでパパもママも一緒にいっぱい

走ってくれました。楽しい、楽しい~。

毎日 こんな日だったら 嬉しいのになぁ。                ピースより。

フカフカのラン。お友達も来るといいな。

ポチッとお願いします。

     ⇓


にほんブログ村

« Happy Birthday  PEACE | トップページ | 練習は楽しい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅れてしまい申し訳ないのですが
ピース君3歳のお誕生日
おめでとうございます(*^^)v☆彡
元気でかわいくてかっこよくて
いつまでもピース君らしくいて下さい。
この1年もピース君にとって
素敵な1年になりますように☆彡

赤のクロスの首輪、リードとてもよく似合っています。
ミッキーのつなぎもとってもかわいいです(*^_^*)
ピース君、ボールを手でもならすのですね!
初めて聞きました~。
モカは首をかしげるだけです(笑)

ピース君カクンとなっても
お顔はばっちり決まってますね(^^)v
本当にどの角度から見てもかわいいです。
本当に楽しそうに走りますね。

かにみさん~☆

ステキなコメントありがとうございます。
ボール遊びもエコールで教えて貰った
ものです。一番好きなようです。
彼の体力は半端なく… 1時間くらいの
散歩では満足しません。
で、教えて貰ったボールのレトリーブ。
ロングリードをつけて、レイクタウンの
駅前広場で息が上がるくらいやってから
散歩に出発!と、指導を受けました。
これで、1時間の散歩で収まるように
なりました (^^)

ボールは前足で踏んで、音を鳴らして
楽しんでいます。普通のワンちゃんは
口で鳴らすそうですが…。
彼は、足が長いのと、力があるので
そういう事を自分で発見したのだと
思います。家の中でも一人で遊んでいます。
モカちゃんも、がっこうにずいぶん慣れてきた
ようで良かったです。今月は木曜日に2回
予約を入れています。オバサンの私と
良かったらお話くださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56910367

この記事へのトラックバック一覧です: ランを独り占め:

« Happy Birthday  PEACE | トップページ | 練習は楽しい♪ »