フォト

ハート

ブログ村

« ☆ ボクとママのフリスビー大会 ☆ | トップページ | 第2回 犬の大運動会 »

2013年3月 1日 (金)

今日はママの日

先日、月に1回のトリミングに行ってきました。

Img_0202_1024x768

いつもの様に、『P』の文字もキレイにデザインカットされ、カラーリングも良い感じ happy01

送迎してくれるオーナーさんもボクの事、褒めてくれるし~ ボクはルンルン note

しかし、ママは疑わしげな視線を投げかけています。 本当に他所ではイイコ

のフリをするんだから!  うーんと、ノーコメントでお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ある日の朝のボク。

Img_0220_1024x768

パパが顔を洗いに行っている間に、お布団を占領。枕をして眠るのって気持ち

いいなぁ~。大好きさ。

しかし、この日は ママはお仕事がお休みのようで、いつも夕方に行く散歩が

午前中に行われました。まだ、眠し…。

オウチに帰るとサッサと身支度を整えて、ボクをサークルの中に入れて

出掛けて行きました。

Img_0223_1024x768

足が長くて、オウチの中でイタズラをするボクは、こういう風にサークルの中に

入れられます。この小さなベッドがお気に入りです。以前、ママが少し大きめのを

買ってくれたのですが、破壊してしまい…^^; このベッドで丸まったり、ダラリと体を

伸ばしたりして休んでいます。モチロン、サークルの中のトイレとお水は新しく

してくれます。ママ~、どこに行くのか知らないけど、行ってらっしゃ~い。

まさか、お仕事じゃないよね。お仕事だと、このまま暗くなって パパが帰ってくる

まで、ボクは一人ぼっちさぁ。ママがクラシック音楽を流してくれているけど…。

ママは2時間少しで帰ってきました。手には箱を持っています。

と、いうことは…。ケーキ教室だ!

Img_0212_1024x768

ボクは食べる事が出来ないけど、ママの腕も上達したようです。

見た目も良い感じのチョコレートのケーキ。 ムフフッ♡ と、言いながら

ママは早速食べていました。太っても知らないよ。

ボクは英気を養って…

明日、3月2日は昨年に続いて2回目の犬の運動会が催されます。

ボクはアジリティとチャリティ障害物競争に出場します。楽しんでくるよ。

場所は、お台場潮風公園です。当日でも出られる競技もあるようです。

是非、みなさん見に来て下さい。

詳しくは   http://dog-youth.com/ods/   オープン・ドッグ・スポーツのHPを

ご覧になって下さい。

心配なのは、お天気だけ。昨年は午前中小雨が降っていたよ。

今夜も関東地方は雨みたいだし…。てるてる坊主、これからでも間に合うかな?

                                          ピースより。

今年も運動会楽しみだよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ☆ ボクとママのフリスビー大会 ☆ | トップページ | 第2回 犬の大運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコレートケーキ とっても お上手~ おいしそー
ママさん がんばっていますね~
美味しいケーキ 今度は ピース君にも作ってあげるのかな
お台場での 運動会 楽しみですね
ピース君 がんばってね~

ジンママさん~☆
こんにちは。
ケーキ教室に通うまで、食べる方が専門でした。
作るなんて…   でも、はまってしまいました。
教室で作るものは、講師の方が最初から最後まで
しっかり教えて下さるので、失敗なく美味しいものが完成!
家でも何度かチャレンジ! まあまあ、の出来栄えでした。
ケーキを作るようになってから、オウチでは手作り以外は
食べなくなりましたね。ピースは食べられませんが…。
いつか、ワンコ用のも作れるようになれればいいなぁと
思っています。頑張ります (^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56866481

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はママの日:

« ☆ ボクとママのフリスビー大会 ☆ | トップページ | 第2回 犬の大運動会 »