フォト

ハート

ブログ村

« ランを独り占め | トップページ | 海辺でランラン »

2013年3月 9日 (土)

練習は楽しい♪

日本最大級のドッグランには、ハードルだけ遊ぶ?道具が設置されていました。

モチロン…

Img_9146_1024x684

ハードルの前では、マテの指示をきかなくてはいけません wobbly

う~んと、我慢。

ママの “ジャンプ!” の声で…

Img_9147_1024x683

今日も、頑張って跳びます。跳びます。

Img_9150_1024x684

ヘヘッ happy01  成功さぁ。今日もバッチリ。

なのに、どうして運動会の時は、ひとつハードルを落としちゃったんだろう?

失敗だ! 次の機会には、バッチリ決めるよ。そのためには、練習が大切。

アジリティのある施設を探して、パパ&ママはボクを連れて行ってくれます。

ありがとう。頑張らないとね。

そして、ボクの日々の練習メニューの中の フリスビーの練習もしました。

Img_9090_1024x683

ディスクドッグとしては、ボーダーコリーさんが有名ですが、ボクはそんなに

身体も頭も大きくないし、いくら走るのが速いっていっても 比べようが

ありません。 高く遠くに投げられても、見失ってしまいます。

ボクが見失わない高さで、ほどほどの距離にママが投げてくれます。

Img_9094_1024x684

キャッチ ☆ が上手くできる確率も高くなりましたが、そんなに距離が出る

訳ではありません。でも、この日は 落とすことも少なく、頑張ってキャッチ

しました。ディスクドッグのほんの隅っこでもいいから、ボクも一生懸命練習

している仲間として迎えて貰えると嬉しいです。がっこうでは先生と、

がっこうに行かない日は、ママと毎日練習をしています。トイ・プーだけど

ボクの体を触れば、普通のトイ・プーと違うって事 分かって貰えると

思います。

Img_9097_1024x684

練習の間には、ちゃんと水分も補給しないとね。

このランでは、思いっきり走ったし、練習もしました。

ちょっと、オウチからは遠かったけど、フカフカのランでした。

しかし、花粉が大量に飛んでいたようで…   パパは目がかゆかゆ状態でした。

ランを後にして、ボクは初めての体験をしに行くのでした。

基礎体力も練習も大事です

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« ランを独り占め | トップページ | 海辺でランラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56921576

この記事へのトラックバック一覧です: 練習は楽しい♪:

« ランを独り占め | トップページ | 海辺でランラン »