フォト

ハート

ブログ村

« 明日は誕生日☆ | トップページ | ランを独り占め »

2013年3月 6日 (水)

Happy Birthday  PEACE

今日はボクの3歳の誕生日です happy01

Img_0249_1024x768

昨年のクリスマスの時に買って貰った首輪&リードがとても良かったので

ママがシルバーのクロスがデザインされた赤いモノをオーダーしてくれました。

Img_0254_768x1024

リードもお揃い、カッコイイよ。

ママは昼間に、駅前のペットショップでワンコ用のケーキも買ってきてくれて

いました。

Img_0262_768x1024

う~~ん。美味しそうだよ~。早く食べた~い。

しかし、横ではパパが “ハッピーバースデイ~♪” と、歌をうたってくれて

います。ここは、じっとガマン。早く、終われ。歌。

終わったところで、ママが食べやすい大きさに切り分けてくれました。

Img_0277_1024x797

オイチイ。昨年のケーキは、フルーツもクリームもついていなかったよ。

大きさも去年のより 大きい happy01

今日のお散歩は特別に2時間もママが一緒に歩いてくれました。

← 今日は、フリスビーもとても上手にできました。これからも、

楽しくやっていきましょうね。

Img_0257_1024x768

今日は、暖かな日で レイクタウンの夕焼けもとてもキレイでした。

これからも、PEACE をよろしくお願いいたします。          ピースより。

来年はもっと大きなケーキかな?

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 明日は誕生日☆ | トップページ | ランを独り占め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、お誕生日おめでとうbirthday

おいしそうなケーキ、おなかいっぱい食べたのかな・・?
赤い首輪もお似合いですねgood
今日は春が来たような暖かないいお天気sun
お空も祝福しているみたいだねnote

ピース君、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
パパの歌の間おりこうに待った分まで、いっそうケーキをおいしくいただけたんだと思うよnote
ハッピーバースデイと歌ってくれるパパさんにも感謝だねup
やっぱり、犬にもそれぞれ個性があって、みんなお似合いの色とかがそれぞれあると思うけど、ピース君には情熱的な赤が本当に良くお似合いだよねup
買ってくれたママにも感謝しなくちゃだねsign03
ロング散歩のご褒美ときれいな夕焼けのプレゼントもあって、とっても素敵な誕生日になって良かったねshine
これからもママと一緒に元気にフリスビー頑張ってねup

お誕生日おめでとう。happy01
お洒落な首輪においしいケーキ。
素敵なお誕生日になりましたね。

ステラちゃんのpapaさん~☆

いつもボクのブログをみてくださって
ありがとうございます happy01
パパがうたを うたってくれたのは
とても うれしかったよ。
でも、ママは うたえなかったんだ。
ものすごい オンチでさ。
あかい くびわとリードはきいろのスッテチが
はいっていて とってもきがきいているんだ。
おしゃれな くびわ。
24じかんつけているものだから、うれしいです。
ステラちゃんほど、おしゃれさんではないけど
ボクもおとなのおとこらしく、がんばっていきます。

ハルママさん~☆

ピースの誕生日以来、すっかり暖かく
なりました。あの夕焼けのせいでしょうか。
ケーキはとても美味しかったようです。
彼が、次に食べるのは1年後。
目指すのは、落ち着きのあるワンコ。
ピースには、一生ムリかな? ^^;

ぷーままさん~☆

コメントありがとうございます。
本当は、もっとカワイイ首輪&リードが
欲しいのですが、彼の力強さに持ちこたえ
られるのは、しっかりした作りのもの。
幸い、前回注文したものが、しっかりした
作りで、ナスカンの部分も重なりが深く
ちょっとくらいでは外れないものが付いて
いました。当分は、コチラの商品を愛用
させて貰うつもりです。
ちなみに… ケーキを買うように言ったのは
ピーパパです。完全に親バカです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56902426

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday  PEACE:

« 明日は誕生日☆ | トップページ | ランを独り占め »