フォト

ハート

ブログ村

« 犬相撲~松戸場所 | トップページ | からまっちゃった~  »

2013年2月 5日 (火)

走るのは一番~☆

この間行ったドッグランに、パパが忘れ物をしたので 再び行く事になりました happy01

ボクは走れるので、ウレシイからいいけどね。

中型犬ゾーンは、またしてもイタグレさん達がたくさんいて、これからも集合するという

情報でした。ボクはなかなか 仲間に入れて貰えないので、とりあえずボールの

レトリーブの練習をしました。

Img_8772_1024x684

落ち着きのないボク。最初は、キチンとオスワリをしてからです。

ママが持っているボールを凝視しています。

Img_8787_1024x678

投げられたボール目指して 一生懸命走って行きます。

ボクの後ろ足の太もも。とても発達しているのが判りますか?

実は、筋肉が割れるほどスゴイ事になっています。人でも、鍛えるとそうなる

そうですが、ボクは毎日走って こうなりました。今は、走る犬を相手に散歩

するママが困っています。

Img_8790_1024x675

ちゃんとボールは、ママの手の中まで運びます。

手の中に入れないと、次に投げてくれないからね。

そういうところは、ママは厳しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イタグレさん達が集合してきたので、隣の小型犬ゾーンに移動~。

Img_8814_1024x684

気の合う仲間が見つかりました~ happy01

真ん中がボクです。

始めたのは…

Img_8830_1024x684

馬のように、ランの中を走り回る事。

ドドドドッーと、大きな音がして 皆さんビックリしていました。

Img_8828_1024x683

いくらでも、走るよ~♪

Img_8824_1024x684

ホラ sign01

Img_8834_1024x713
ホラ sign01 

Img_8837_1024x697

ホラ~ sign01

こんなに気持ち良く走れるのは久しぶり。 他のワンちゃんの飼い主さんも

こんなに走っているのは初めて見ました~と、話していました。

ウチのパパ&ママは、いつもの事…みたいだけど、一緒に走れてボクは

ルンルンさぁ note

だって、誰もボクに追いつけないよ。ココではボクが一番速く走れるよ。

Img_8841_1024x684

帰り際、先週お相撲をとったワンコさんとも再会。

また、会うことを約束しました。

ココのランは広くていいさぁ。また連れてきてね。         ピースより。

思いっきり走れてスッキリ!

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 犬相撲~松戸場所 | トップページ | からまっちゃった~  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56704889

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのは一番~☆:

« 犬相撲~松戸場所 | トップページ | からまっちゃった~  »