フォト

ハート

ブログ村

« からまっちゃった~  | トップページ | ☆ ボクとママのフリスビー大会 ☆ »

2013年2月21日 (木)

Wedding aniversary

またまた、久しぶりの更新です。

今日もボクは元気にがっこうに行きます happy01

Img_0110_1024x768

寒いので、服を着て通学です。

Img_0111_1024x768

赤信号では、ボクはオスワリをさせられます。これも基本練習のうちの

ひとつらしい。しかし、ココの交差点の横断歩道の青信号はとても短くて

早歩きか、走らないと一度では渡れません despair   あと、5秒でも長く

してくれると助かるのになぁ signaler

さて、先日のがっこうでの一コマ。

この日は、スクール生がたくさん登校していました。

で、先生たちが始めたのは…

Img_0083_1024x768

全員でする“伏せてマテ”。左端から順番に先生が並べて伏せさせていきます。

ボクは右端です。

Img_0093_1024x768

先生は、3人がかりで必死に頑張っていますが、みんながみんなそんなに

集中力がある訳はなく…

お一人さんがトコトコと抜け出したり…。

そのコを元の場所に戻している間に、別のワンコがゴソゴソしたり…。

Img_0089_1024x778

先生も大変だよね~と、隣にいるフリスビー上手なウォーレンくんとお話し中。

ボクは得意な事のひとつだからいいけど…。そういえば、この事で昨年

いぬのきもち という雑誌に掲載されました。ボク。だから、頑張らないと!

そして…先生と、ボク達のガンバリで撮影された1枚。

201328

みんな疲れたり、飽きたりして だらけています coldsweats01

今度は、先生の期待に応えるべく、もっと頑張ってやろうさぁ~。

そうそう、前回フリスビー大会の事を書きましたが、出場する事にしました。

今回は、空中でキャッチするディスタンスには出ません。

1年前に初めて出た ローラーゲームに絞りました。

ママと二人で、前回よりも1ポイントでも多く取れるよう最後の練習頑張ります。

23日 埼玉県の秋ヶ瀬公園で行われます。ボクはともかく、

たくさんのワンちゃんの華麗なキャッチ~☆ 是非見に来てください happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日 2月21日はピース家には大切な日なのです。

パパ&ママの結婚記念日。パパはお仕事なので、オウチでプチプチ・パーティー

です。

食卓には色々な料理と大好きなワインが並べられました。

ケーキ教室に通っているママ。

1024x576

カシスのムースを作りました。見た目はお店に並んでいるのと変わりません。

上出来です。 → でも、タルトに比べると 難しくないし 工夫次第で色々な

ムースが作れますよ。甘さも好みに調節できるし、オウチで作るのが良いですね。

と、ママは最近 週に1回のペースで、ケーキを焼いています ^^;

そして、オウチのテーブルには…

Img_0119_1024x768

キレイなお花が飾られました。 ← ピース。食べてはダメですよ!

ハーイ。って、言っておこう。食べたらどんな味がするのかな?

パパ&ママ、おめでとう。これからも、ボクをヨロシク。       ピースより。

フリスビーもお祝いもガンバル

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« からまっちゃった~  | トップページ | ☆ ボクとママのフリスビー大会 ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
素敵なケーキですね(^_^)
素敵な一年になりますように(^o^)
ピース君23日頑張ってねq(^-^q)

結婚記念日おめでとうございますshine

ピース君もスクールの仲間達もほんとお利口さんですねup
うちのステラはあんなにみんなで密集していたらマテないです・・・

ピース君、ママさんと力を合わせて大会頑張ってくださいねhappy01
ポイント遠慮なくゲットしちゃってねup

ダイアさん~☆
いつもピースの相手になって下さって
ありがとうございます (^^) お仕事中なのに。
ダイアさんと違って、結婚記念日も二桁になると
誕生日より レベルが下ですね ^^;

ムースのケーキはタルトより、簡単です。
時間も労力も少なくて済みます。
一度チャレンジしてみてください。
フリスビー大会。前回よりも1ポイントでも
多く取れるよう頑張ります。応援ありがとう
ございます (*^_^*)

ステラpapaさん~☆
いつもコメントありがとうございます。
明日 23日は今シーズン 3回目のフリスビー大会
です。私とのペアも3回目という事になります。
2度ある事は3度ある… ではなく 3度目の正直
になるよう、二人で頑張ります。
応援、ありがとうございます (*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56812999

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding aniversary:

« からまっちゃった~  | トップページ | ☆ ボクとママのフリスビー大会 ☆ »