フォト

ハート

ブログ村

« 冬の京都~♪ | トップページ | 走るのは一番~☆ »

2013年1月28日 (月)

犬相撲~松戸場所

昨日の日曜日。先日行った ドッグラン松戸に連れて行って貰いました。

Img_8602_1024x684

この間と同じ中型犬ゾーンに入りましたが…

何故か、イタグレさんが大勢いて、だれもボクと一緒に走ったり 遊んだり

してくれません sad   → 何かの集まりだったのかしらね。イタグレさんも

色々な大きさの皆さんがいて、お洋服もカラフルですね~。

Img_8605_1024x684

そんな事、言ってないで~。一人でボール遊びばかりじゃ面白くないよ pout

パパ&ママも、さすがにボクがトボトボ歩きだしたので、隣の小型犬ゾーンに

移ってくれました。ボクより小さいワンコさんがほとんどだけど、みんな元気に

走っていました happy01

中でも、気が合ったのは こちらの ビションフリーゼくん。

お相撲を取りました。

Img_8625_1024x684

見合って 見合って~

Img_8629_1024x684

ノコッタ ノコッタ

Img_8630_1024x684

ノコッタ ノコッタ。 ちゃんと組んでとってます。 楽しい~ note

ボクって ちょっと変わっているのかな?

でも、コチラのワンちゃんの飼い主さんは、こんな風に遊んでいるのは

見た事がなかったようで、喜んでくれていました。良かったよ。

Img_8632_1024x647

みんなで仲良く走る事もできて、大満足のボク。また、会えるといいなぁ。

モチロン、一番早く走れるのもボクさぁ。へへっ bleah       ピースより。

ボクの前世はお相撲さんかな?

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 冬の京都~♪ | トップページ | 走るのは一番~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君もお相撲得意なんですねhappy01
うちのステラもお相撲大好きなんですよnote

こんにちは☆彡
先日、がっこうに行ってまいりました。。
初めての環境でしたが少しずつ少しずつ頑張れたようです。
吠える事もなく、お友達にクンクンできたみたいです。

ピース君、のこったのこったかわいいですね(*^^)v
がっこうでも、コーギ―ちゃんに
犬相撲挑んでいたのを見ました(*^_^*)♪♪
とっても楽しそうでした☆彡

あ!失礼ながら、お願がありまして
私のブログにピース君のブログ
ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか??

ステラpapaさん~☆
ピースはお相撲(ウチでは通称ガオガオ遊びと言っています…)が
大好きのようです。でも、気の合ったワンコとしかしません。
なので、初めての場所では珍しい事でした。
いつも行くがっこうでは、コーギーのお友達がいて、いつも一緒に
遊んでくれています。ちなみに、そのコーギーちゃんは 優等生
なのです。ウチのワンパクと、どうして仲が良いのか?不思議です。

かにみさん~☆
こんばんは。モカちゃん、初登校頑張れたようで
良かったです。少しずつ、慣れてみんなと遊べるように
なると良いですね。

ピースの遊び相手のコーギーちゃんは、れおくんです。
ピースががっこうに通い出してすぐに、ピースが好きに
なった大好きなお友達の様です。本当に好きなようで
れおくんが、ツイテ・ステイ・コイ 等のコマンドを先生と
していると、れおくんの横で同じ行動をとっています ^^;
見ていて、思わず苦笑いです。私とは絶対にしないのに。

つたないブログですが、ブックマークしていただいて
大丈夫です(^^) 日・木に通学されるとの事。
2月は、何回か木曜日に予約を入れました。
お会いできればウレシイです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56647122

この記事へのトラックバック一覧です: 犬相撲~松戸場所:

« 冬の京都~♪ | トップページ | 走るのは一番~☆ »