フォト

ハート

ブログ村

« カーロ・フォレスタ 館山ディアナ | トップページ | 今日からお泊り »

2013年1月 6日 (日)

たまにはパパと…

今日は、パパ&ママのお仕事がお休みで いつもならどこかに

連れて行ってくれるんだけど…

実は、ママは昨日から熱があって 今日も朝から寝たままです。

大丈夫かな?  ← 早めに薬を飲んだので、ゆっくり休めば良くなりますよ。

という訳で、パパと二人でお出掛けです。

って、いつもの近くの公園だけどね。

Img_8477_1024x684

今日までお正月休みの皆さんもいて、公園は多くの人が散歩していました。

Img_8470_1024x684

公園の中心にあるお池には、カモさんがたくさんいます。

Img_8472_1024x684

もっと近くで見たい~。よいしょ っと。

Img_8473_1024x690

こんにちは~。ピースで~す。

しかし、これ以上はパパに止められて 前に進めませんでした wobbly

気を取り直して この後は、ランでひとっ走り note

Img_8458_1024x709

中・大型犬コーナーには 大きなワンちゃんがいっぱいで 小型犬の方で

遊びました。なので、ボールを取りにいくのは 一番でした happy01

それに気を良くしたパパ。

今度はアジリティのある所で、ボクを練習させようとしましたが…?

Img_8463_1024x697

ブルンブルン~。 アジの練習は、いつもママとだもの。

パパとは出来ないさぁ~。

ママ 明日は、一緒に散歩に行こうね。                ピースより。

ボクの耳長いでしょう?

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« カーロ・フォレスタ 館山ディアナ | トップページ | 今日からお泊り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56485272

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはパパと…:

« カーロ・フォレスタ 館山ディアナ | トップページ | 今日からお泊り »