フォト

ハート

ブログ村

« たまにはパパと… | トップページ | オウチに帰ったけど… »

2013年1月10日 (木)

今日からお泊り

今日はがっこうに行く日さぁ~heart04

でも、いつもの様に朝から道草をくっています。

ママはイライラしています。

Img_9851_1024x768_2

新しい豹柄の服を服を着せて貰っています。軽くて温かいよ happy01

がっこうに着くや否やせんせいに飛びつくボク。

Img_9855_1024x758

あっ! ボクと一緒にせんせいに、まとわりついているのは スタン・プーの

マリーちゃんです。今日も一緒に勉強しようね。

色々な勉強をしましたが、落ち着きのないボクの定番の練習は…伏せてマテ

20131101

柚子ちゃんとも

20131102

ガッちゃん&アクビちゃん兄妹とも 頑張りました。みんな ありがとう~。

しかし、今日のがっこうへは ママが大きな荷物を持ってきていました。

実は、ボクは今日からお泊りです。

おばあちゃんが、お星さまになって1年になります。パパ&ママは、ボクを

一緒に大阪に連れて行くかどうか ずっ~と相談していました。

でも、一番寒いこの時期に慣れない飛行機に乗って、体調を崩すと

いけないので…と、今回はがっこうでお泊りさせて貰うことにしました。

少し寂しいけど、せんせいやお友達もいるし…、ボクお留守番ガンバルよ。

20131

今日、一緒にお泊りする Dashくんとも挨拶しました(左の大きい方がボク ^^;)

今のママの一番の心配は… ボクの事ではなく、搭乗予定の飛行機が

ここ2~3日トラブルのが起きているボーイング787な事。

← だって、あの飛行機はこの間乗った時は、とても乗り心地が良かったのよ。

だから、往復とも787を予約したのにねぇ~。まぁ、大丈夫でしょう~。

パパ&ママ。気を付けて行ってきてね。暖かくなったら、またボクも連れて行って。

                                           ピースより。

お留守番、頑張るよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« たまにはパパと… | トップページ | オウチに帰ったけど… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆彡
失礼ながらレイクタウンのエコールブログから
とばせていただきました。
今日かわいいトイプーちゃんがいる!と思って
ピース君らしき子を発見して
もしかしたらと思いコメント残させていただきます。
背中にPの字が入っているでしょうか??
もし違っていたらすみません。。

私はチワプー君を飼っているのですが
人もわんちゃんも苦手で吠えてしまうので
今週の日曜日から同じがっこうに通わせる事になりました。
ピース君と同じ曜日になる時があるかもしれないので
モカがご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^)v
そして勝手で申し訳ないのですがブログのリンク貼らせていただきました。

ブログ拝見させていただきました。
ピース君すごいです!フリスビー、、才能ですね!
さかのぼってブログ読みたいと思います(*^-^)
是非、かわいいかっこいいピース君が
モカのお友達になってくれたら嬉しいです☆彡
長文、失礼しました。

かにみさん~☆
コメントありがとうございます。
それと、ウチのピースの事をかわいいと
言ってくださって…ありがとうございます(^^)
背中に『P』の文字がデザインカット&カラー
してあるのは、ウチのワンパクものです ^^;
ピースは、エコールに2年通っています。
とんでもない悪い事をするワンコで、6か月
位のパピーの頃に獣医さんから…
『このままでは、ダメな犬になります。』
と言われ…。その足でエコールへ。
そして、カウンターにいらした先生からも
『これは、ダメだ…。』
と、ほんの10分位の間にプロフェッショナル2人から
ダメ出しされたワンコです ^^;
最初は、初めて見るたくさんのワンコの輪に
入る事も挨拶する事もできませんでしたが、
今では、学校大好き犬になっています。
もちろんフリスビーなんて、どこか他所のワンコの
する事と思っていました。オテもオスワリも
な~んにもできないコでしたから。
先生から教えて貰った事を、家でも練習して
何とか色々な事が出来るようになりました。
モカちゃんも、最初は戸惑うと思いますが、
頑張ってください。お会いするのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56513061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお泊り:

« たまにはパパと… | トップページ | オウチに帰ったけど… »