フォト

ハート

ブログ村

« 松戸ドッグラン~♪ | トップページ | カーロ・フォレスタ 館山ディアナ »

2013年1月 4日 (金)

初めての海

昨年末、海ほたる経由だと房総半島が近い事が解ったパパ。

マザー牧場から帰宅すると、すぐさまボクと一緒に泊まれるところを

探し出し、予約をGet sign01

またまた、ピース号でお出掛けです。

Img_9690_1024x768

クレート嫌いのボク。後部座席のママの膝の上にアゴをのせて

大人しくしています。でも、ママがしっかり支えてくれています。

渋滞もなく、着いた先は…

Img_9700_1024x768

ココです。ゴルフ場の隣にあります。

Img_8168_1024x684

恒例の記念撮影 camera

もう、慣れっこになりました。

パークの中にはキレイなお花がいっぱいです。

Img_8140_985x736

まだ、固い蕾が多いけどポピーの花摘みも楽しめます happy01

Img_9709_1024x768

うん? 12月なのにラベンダーもまだ咲いていました。

やはり、ココは暖かいようです。

このパーク内で栽培されている こんな珍しいフルーツも食べる事ができます。

Img_9706_1024x768

ドラゴンフルーツです。ゴマのツブツブのように見えますが、食感は特に

ないそうです。とても甘いもので美味だそうです。ボクも食べたいなぁ。

パターゴルフ場もあって、グループで楽しんでいる人達で賑わっていました。

ピース号は、この先も南の方に向けて走りました car

Img_8187_1024x684

海です。港から見た事はありますが、波が押し寄せる海岸に来るのは

初めてです。風はありましたが、とても気持ちが良かった~。

Img_8192_1024x684

う~~~ん。良い感じ。貝殻がたくさんあって、海岸線を走る事は

出来なかったけど、初めてみる波と海鳥に見入ってしまいました。

日暮れも近くなってきたよ。この後は、何処に行くのかな?

                                     ピースより。

初めての波に驚きました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 松戸ドッグラン~♪ | トップページ | カーロ・フォレスタ 館山ディアナ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56468721

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海:

« 松戸ドッグラン~♪ | トップページ | カーロ・フォレスタ 館山ディアナ »