フォト

ハート

ブログ村

« 2013 ハツ練習 | トップページ | 初めての海 »

2013年1月 3日 (木)

松戸ドッグラン~♪

ママは昨日から仕事が始まり、パパも明日から仕事です。

今日はお正月でパパ達が一緒のお休み最後の日です。

パパがボクを何処かに連れていってやろう~と、言っています。

昨日は仕事だったママ。嫌そうな顔つきです。

渋々パソコンに向かって、近くてボクが遊べそうで、行ったことのない

所を調べる事になりました。広いドッグランならある~。

早速、ピース号で出発です car

そこは、千葉県松戸市。パパ&ママは何年か前に住んでいたことが

あったらしく、地理に詳しい場所でした。

二人の会話。 こんな所に、ドッグランの看板なんてなかったよねー。

だって、ココは20世紀梨の畑だらけで、何にもなかったよー。

大丈夫かな? 本当にランはあるのかな?

Img_8509_1024x681

10,000㎡の敷地の中に、大型犬・中型犬・小型犬に分かれたゾーンのある

ランがありました。中・小型犬用は芝生のランです happy01

Img_8487_1024x684

わぁ~とっても広いよ~。走るのが大好きなボク。すぐに興奮状態です。

中型犬ゾーンには7~8頭の仲間がいました。

中でも多いのはイタグレさんです。華奢な体からは想像も出来ないほど

走るのが早いです。

Img_8490_1024x683

Img_8497_1024x738

で、ボクも参加させてもらいました~。

でも、ボクが追いかける方になりました。イタグレさんの飼い主さんもボクの

身体をみて 『あれだけ走ってるから、体が締まっているのね。』と、言って

くれていました。そうさ! ボクは、走る犬。ピースさぁ~。

Img_8483_1024x744

走る 走る。 一人でも走る wink   こんなに広いんだもの。もっとさぁ。

Img_8506_1024x745

ちゃんと、練習もしました。ボールのレトリーブです。

Img_8512_1024x684

上手に出来た時は、ママがご褒美におやつのクッキーをくれます happy01

オイチイ。大好きな クッキー。

Img_8516_1024x684

しかし、あまりにも激しく走ったので、ママに捕獲。

しばらくは、皆が走っている所を見学です。う~~ん。走りたい。

ボクは絶対、トイ・プードルに生まれてくるんじゃなかったんだよ。

もっともっと、大きなワンコになりたかった。徒競走なんかあったら

とってもハッスルしちゃうんだけどな。                  ピースより。

大きなランで楽しみました

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« 2013 ハツ練習 | トップページ | 初めての海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56461537

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸ドッグラン~♪:

« 2013 ハツ練習 | トップページ | 初めての海 »