フォト

ハート

ブログ村

« オウチに帰ったけど… | トップページ | 冬の京都~♪ »

2013年1月23日 (水)

散歩なしの3日間

関東地方に大雪が降った次の日。

ボクは、パパ&ママと散歩に行きました。ママは夕食のお買物も…。

オウチに帰って ママは夕食の準備に取り掛かりましたが…

何だか、様子が変です。晩御飯もすすまない感じ。

ほんの 数時間前までは元気だったのに…。

そのまま、横になり ボクとパパがグッスリ眠っている間も苦しんで

いたようです。

翌朝。一睡もしていないママ。まだ凍結してツルツル滑る道を近くの

クリニックまで ヨロヨロしながら歩いて行きました。

平熱は低い方のママ。ビックリするくらいの熱があって、3時間も点滴

されたそうです。

その後の3日間のボク。

Img_9963_1024x768

ZZZZZ………

Img_9964_1024x768

ZZZZZ………

Img_9958_1024x768

う~~~ん…    ZZZZZ………

この間、ママが眠っている横で ボクも大人しく眠って過ごしました。

ボクだって ママの体調の悪い事はわかるよ。

散歩も行けなかったけど 我慢 我慢。

4日目になって、ママはようやく食事が摂れるようになりました。

良かった~ happy01

Img_9971_1024x768

昨日からは、散歩にも連れて行ってくれるくらい元気になりました。

もう安心です。でも、まだまだ寒い日が続きます。

皆様も体調管理には、お気を付け下さい。

ボクは、いっぱい寝だめしたよ。へへへへへっ~。        ピースより。

散歩再開嬉しいよ

ポチッとお願いします

     ⇓


にほんブログ村

« オウチに帰ったけど… | トップページ | 冬の京都~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ママさん 風邪ですか?
法事で移動やら帰りの雪のための切符の手配やら
大変なことが重なりましたもんね。
疲れが ぶわ~と噴き出たのかもしれませんね。

具合の悪い時の病院までの道も大変だったでしょう。
でも 調子の悪い間ピース君がいい子でいてくれて
助かりましたね。

どうぞ なおったからといって無理なさらず
手を抜くとこは抜いて 休みを取ってくださいね。

まだまだ 寒い日が続きますがお体お大事に。

大ママさん~☆
ありがとうございます。
幸いにもインフルエンザでは、なかったのですが…
昨年罹ったインフルエンザより、体調は悪かったです。
食事もノドを通りませんでした。
布団に横になって、ピースの方を見ると、薄目を開けて
私の方を見ていました。でも、インフルの時もそうでしたが、
わかるのでしょうか? いつもは、夕方になると散歩に行こう~
と、ちょっかいを出してくるのですが、そういう行動は全く
ありませんでした。
しかし、体調が良くなった今…。彼の態度は元通りです ^^;
寝ているフリをしても、ダメでした。
どうして、わかるのか不思議です。

ピースママさん 大変でしたね~
色々お忙しい事が続いてしまってたんですね~
喉の痛みからの発熱 ジンママも一緒でした
4日間寝っぱなしでしたもん
食欲も無くタダタダ水分補給のみですね
ピース君も 具合悪さ感じて良い子にしてくれておりこうさん
お散歩我慢して偉かったね~
寒い時期ですからぶり返さないようにしましょうね~
まだまだ体力復活には無理しないで下さいね

ジンママさん~☆
お互いに大変でしたね。
私の場合は、急に気分が悪くなって
そのままダウン down
ドクターから、5日間の自宅療養を
命じられました ^^;
今は、元気ですが 具合の悪くなった夜中は
息も切れ切れで、助けを求めましたが
ピースはモチロン、ピースパパも高鼾。
最初は、水も飲めなくて 脱水状態でした。
インフルでもなかったですし…
何だったのか 不明です。
でも、まだインフルエンザが流行っていますので
気を付けないと…ですね。
昨年は予防接種をしていたのに、罹りましたが ^^;
もう、コリゴリです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/56606924

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩なしの3日間:

« オウチに帰ったけど… | トップページ | 冬の京都~♪ »